fc2ブログ

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ いっぱいいっぱい

いっぱいいっぱい

V6!15周年お誕生日前夜
・・もうそれだけでドキドキしてます
毎日いっぱいいろんなことがあって・・
それは個々のことだったりもするけど
メンバーだもん・・6人でV6だもん♪
だから今・・毎日がお祝い!お祭り!

激カワユイ表紙&カッコイイSPくん裏表紙の会報VOL.78も
届かないよーーって言ってた『りんご』チケットも
昨日うちへとやってきましたーー!
これも満を持してってやつよね?!(勝手に解釈)

そして・・遅くなりましたけど・・今更言っちゃお
『SP-野望篇-』初日おめでとうございます!!
毎日の宣伝活動にwebメッセージに・・ダメ押しの朝イチメール(笑)
あの手この手でお誘いしてくれてどうもありがとう
(ちゃんと初日に行くつもりしてましたよーー!)
おかげさまで私的初日も無事に迎え・・SP鑑賞してまいりました
映画館までのSPエレベーターにはウキウキで乗っかりました
(こんなとこにも薫くん!って胸いっぱいになりつつ)
結構ギリギリに着いたからパンフとか買う時間あるかなぁ・・・?
と心配しつつ売場行ったら・・見たこともないような長蛇の列!
SP凄い人気やーんって感激してたら・・
すぐさまアナウンスが入って
「○○の前売券の特典は只今のお客様で終了いたしました・・」
SPちゃうんかーい!って思わず吉本新喜劇風にこけそうになった
へーーって横目に見ながらそそくさ劇場へ
岡田くん渾身の作品
まるで我が子のように愛おしいんですもんね
これにかけてきた岡田くんの気持ちを思うと
出来上がって・・本当によかったね。って感無量になっちゃう
息も吐かせぬアクションにドキドキ
薫くんのかっこよい所作にメロメロ
痛た!って観てるこっちまで顔歪めてみたり
ハラハラハラハラがおさまらなかったり
ラストは本当色んな思いが交錯して・・いろんな感情で溢れました
エンディングで流れる『way of life』
改めて本当にSPにぴったしはまる歌なんだなぁ・・と
胸いっぱいこになりつつ・・聴き入りました・・V6って素晴らしい!!
私の入った回は客席2/3くらい埋まってて
観てる人も老若男女入り乱れな感じで
幅広く色んな方がこの映画を楽しみにしていたのかなって・・思うだけで嬉しい
職場でも「SP観に行きたいです」って声をたくさん聞きます
・・行きたいです・・じゃなく行きます・・でお願いしたい!
・・なんならお席を予約しておきましょうか??なんて
SPたくさんの方に観ていただけますように・・願ってます

そして15周年カウントダウン前夜のにこ健゜その69
健くんの気持ちに・・また泣いた
イベントを・・って
喜ばせてくれようと色々と思ってくれてたのね・・本当ありがとう。
ファンの気持ちをわかっていてくれる
・・それだけで充分なんです・・それだけで嬉しいんです
会ってお祝いできなくても
DVD観ることでちゃんとどこかで繋がっていて一緒にお祝いできる
だから・・このゆびとまります(笑)←何重も上の方からこそっと
早くDVD観たくて観たくてたまりませーーん(すでに軽くコーフンしてます)
いよいよ明日!徹夜は覚悟です(笑)
楽しみに待ってますねーー♪
・・最近の健くん関西弁多用してますけど・・流行り?
・・めっちゃカワイイーー!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered