QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ LIVE DVD

LIVE DVD

『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?』

「おめでとう」と「ありがとう」でいっぱいだった
記念すべきV615周年のお誕生日11月1日
お家へ3種連れて帰りました

・・そしてやっと全部観れました

本日はこうなることを想定して
こんな月初にどうなんかな?と思いつつ(いや後で自分が困るだけ)
鑑賞休暇いただいてました(正解だった)

健くん曰く・・ボリューミィって
ホント!どんだけなんだーーー!
こんなにたくさんいっぱいありがとう
まだまだ感想とか・・書けない
ありすぎて・・困る(笑)

一言だけ
V6はとにかく素晴しいーーー!!
あんなに最高で素敵な人たちは他にはいません!!
まだまだ鑑賞しまくります


そして本日は・・





ニーサンこと福島カツシゲさん44歳のお誕生日
おめでとうございまーーす!!(パチパチパチパチ)

出逢ってまだ半年強くらいですけど・・
福島さんの存在がどんどん大きくなっていってます(笑)
面白くて・・心強くて・・癒される
本当に素敵なニーサン・・劉さん・・カッチャン先生!
ありがとうございますです!感謝感謝!

今夜も楽しみに23:23待ってまーーす
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered