QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ WA!TOPV6 ≫ WA!



WA!

いいともテレフォンショッキングにできる
V615周年の『WA』
昨日の岡田くんから今日の坂本くん
・・そしていよいよ明日は『ゾロ・ザ・ミヤケ』さんの登場
ギャーーーですよ
まさかメンバーで繋げるとかが起きるなんて
・・想像もしてなかった(岡田くんはSPだから近いうちに出るとは思ってたけど)
・・めちゃめちゃ嬉しいーー!
告知することがそれぞれにありますから・・
LIVE DVDの話とか一切出てきませんが(まぁまぁまぁ)
でもエブリデェーーV6!
15周年の祭りの一環として明日も楽しませていただきまーーす

岡田くん・・ラフ~~な感じが可愛いねん♪
坂本くん・・ああやっぱり素敵!
ゾ、ゾロでのフラメンコは想像しただけでもうヨダレもののカッコよさでしょうねぇ
明日の健くん・・はーーもうドキドキドキドキがおさまりません

・・会社休んだ方がいい?(笑)
・・明日は休めないよーー(泣)
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんキマシタねーー!
もう緊張しちゃって・・・(何も私がしなくてもいいんですけど)
ドキドキです
私もTVの前で見守りたいけど・・・
ムリなのでとりあえず頑張ってーの念を送っておきます
なんだかV6がこんなにTVに出ちゃって嬉しいやらビックリするやら~~
明日楽しみですねーー!

2010年11月04日 (Thu) 23:11

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさん・・
ええキマシタ・・キチャイマシタねーー!
キャーーバンザーーイ!
・・だけど何故だか緊張もしちゃいますねーー(私も同じくです)
ドキドキです(色んな意味で:笑)
12時過ぎたら・・アルタに向けてお互い念を送りましょ!!
TVでV6を観れるってシアワセ~~♪
だけど祭りの後を思うと・・・・・。
また寂しくなっちゃうのか・・って不安も。
いやいや今を!今を存分に楽しみまーーす!
明日の健くん・・カワイイだろうなぁ・・

2010年11月05日 (Fri) 00:06















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
