QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ いいとも!TOPV6 ≫ いいとも!

スポンサーサイト


いいとも!

テレフォン健くん♪

健くんのヘアはここぞってときに立つんですねーー(笑)
一瞬・・BigBoyのキャラクターが頭をかすめました
そのそりかえり具合が素敵ですーー!
カリアゲもお耳もバババーーンと見えちゃって・・キャーー照れるぅ
坂本くんに続けとばかりにメガネ男子で
赤白黒チェックシャツに黒ベスト・・ああもう健くんカワイイーー♪
登場だけでもうすでにおなかいっぱいです
お花・・「けんけん様」ってシノラーちゃんからも
(けんけん呼びカワイイね~~キャキャしましたよーー!)
坂本くんのナイス伝言にギターの指が見れたシアワセ
タモリさんになりたい・・という健くんの野望(野望っていうのか?)
和のお話・・三味線も!ですかーーどこまでも和の男!ニッポン男児!
オカジュン・・サカマサ・・ときてミヤケン(自分で言っちゃうお茶目さ)
100分の1での『平安神宮』というフレーズが直接聴けた!
お時間充分で悩んだのに・・ムムム残念
でも「そうだよね」(言い方がめっちゃ健くん)納得してみたりも
お友達・・もうドキドキしちゃいましたよ・・
Vでいく?いかない?
3人もつないでくれたから・・贅沢いっちゃダメか・・
(諸事情お察しいたします)
カッチャンはカッチャンでもモノホン!?のカッチャン
(わーーニーサンじゃないの??)
健くんのテレフォンドキドキいっぱい楽しませていただきました

・・キセキでもヘア立ってた・・アレンジ自由自在の健くん
メガネもご一緒で・・そーいうコンセプトになってるの??

素敵な金曜日でございましたーー!ありがとうーー!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
