QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 京都ツアー その1TOPその他 ≫ 京都ツアー その1

スポンサーサイト


京都ツアー その1

ゆっくりとか言いつつ
さっそく昨日の残り香クンクン京都ツアーのことなど

もう外せない京都のお寺 金閣寺

11071
入ってすぐの鐘
鐘つき希望者・・一人が二人・・気がついたら全員で(笑)
つき終ると静かに手を合わせて・・願うことは切実問題
厳か気分満載で金閣寺スタートです

11072
11月7日の金閣寺

11073
鴨らしい鴨さん・・剛くんも見たりした?

11074
この松・・こないだもでしたけど・・気になる

11078
重要ポインツ 金閣の裏側

朝9時に着いたにもかかわらず観光客さんいっぱい
秋の京都は大変です
剛くん8月で正解です!

続いてバスと地下鉄を乗り継ぎ

11079
平安神宮

七五三の季節です(すっかり忘れてた)
女の子も男の子もどの子もちっちゃくてカワイイーーー
健くんの七五三はもっと可愛かっただろうなぁ・・なんて言いつつ
実は先週のSP帰りにも下見に
ここからランチへのルートが最大の難関で(笑)
でも思ったよりスムーズに行けて・・
結果時間は余裕・・だけどもおなかペコペコセンチュリーとなりました

待ち時間は
110710
八坂さん

こちらでは七五三に加えて白無垢花嫁さんもいらっしゃいました
お幸せそう・・
でも私達御一行も負けないくらい幸せです(笑)

・・とここまできて
写真アップできない・・(どないなっとんねんうちのPC!)

続きはまたまた

もうすぐラヂオです
Comments(2)  

Comment

るーか URL

コメント遅くなってごめんなさい!
先週はありがとうございました!こぽさんプロデュースの京都旅、めちゃんこ楽しかったです☆

金閣寺……。剛君、きっと見たでしょうね。鴨さん。
いや、むしろ金閣寺より鴨と鯉に夢中だったかもー(笑)

平安神宮の七五三たち。かわいかったですね。あそこでやるライブきっと素敵だっただろうな。健君はどんな想いで見てたんでしょうねー。
やっぱり金土日で((笑)私も使ってみた)健君の世界を見てみたいなぁ

2010年11月13日 (Sat) 22:32

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

るーかちゃんこんばんはーー!
コメントに気づかず(ごめんなさい)お返事遅くなってしまいました
重ね重ねごめんなさい。
こちらこそ先週はありがとうございましたーー!
プロデュースなんて・・いえる程ではありませんが(苦笑)
地元民として出来る限りの接待・・至らぬ点はお許しを~~
一緒できて・・本当に楽しかったーー
るーかちゃんも来てくれて本当に嬉しかったでーーす!

金閣寺・・剛くん香りましたね
きっと8月は暑くて剛くんばてたんじゃないかなぁ・・?とか
鴨・・見たかな?(笑)鯉もか~~!
色んなシチュエーションを考えて剛くんを思いつつ廻るのが楽しかったです
ちゃんと興味持ってましたよ(笑)
あ!鐘つき・・賛同して私もつかせていただけて
やってみて・・本当よかったーー!
心洗われた気がしました
るーかちゃんのお願い事が切実で素敵でした←そこ大事なとこよねん

平安神宮は可愛い子たちだらけでそれもほほえましく思えました
あそこで観たライブは寒かったでしょーーけど
いっぱい色んなこと感じながら健くんがあそこで観てたかと思うと
未だに・・ドキドキします(笑)
金土日の謎もわかってもらえて嬉しいです
夢ですよ~~いつの日か叶うといいのになぁ・・
心配になるくせに(笑)ワールドに浸ってみたーーい!
やっぱり剛くんファンがうらやましい・・

また是非是非京都にも来てくださいねーー!
京都じゃなくても・・大阪でも・・りんごでも(笑)
私とほのほのさんの中では関西まで来てくれるるーかちゃんはVIPですから!
いつでもご接待いたします
またお待ちしてます!

2010年11月15日 (Mon) 00:50















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
