QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 京都ツアー その2TOPその他 ≫ 京都ツアー その2

スポンサーサイト


京都ツアー その2

夢にまでみたランチ編

どうひっくり返ってもお店を見つけられなかった・・(ま・・いつもです)
お友達が探し出してくださいました(感謝感謝!!)

個室希望を叶えていただきました(やったー!)
私達・・個室でないと無理でした(笑)

110711 110727 110726
素敵なお部屋・・素敵なランプ・・素敵な坪庭
もうなんだって素敵に思えます
健くんは他のお部屋だったろうけど(笑)
でもそれでもこの空間・・本当にしっとりと素敵でした

まずは
110712
V6 15周年おめでとうの乾杯♪これがないとね!ここ大事です!

110713 110714
スッポンのスープ(人生初!)
勢い余っておかわりもしてしまったパン(一個目)

ここからが大変です(笑)

110715 
ギャーー①
お料理の説明してくださる間・・静かに聞きつつも・・
心の中では・・そ、その器ーー!(動揺隠せません)
思わず手でスリスリしました
ひとつひとつが上品で繊細なお味・・美味しすぎる・・

110717
ギャーー②
穴があくほど見つめたにこ健゜写真と一緒!!・・ああもう感無量・・
銀杏のってるお魚が「かます」だってことも覚えられないほど・・胸いっぱい
花模様のついた器がかわいすぎます
これまた上品なお味・・幸せも一緒に噛み締めてます・・感激ーー!

110718
ギャーー③
健くんルクルーゼの行き先はど、どこへーー?!
私のもとへは青レンジャーが来ました・・スプーンの丸みが可愛くて・・泣きそう(バカ)
黒レンジャーを見事引き当てられた当のご本人は
「健くんは何色でしたっけ?」と(笑)・・無欲の勝利でしたね
プリップリの肉厚帆立と海老のブイヤベース
こんなんめちゃくちゃ好き・・美味しかったーー!

110720
からすみと生海苔のパスタ
ちっこい匙にのってるのは柚胡椒
ここにも健くんがいた(笑)

110721 110722
またまたギャーー④
もう何が何だかわからなくなってきてます
お肉がホロホロってやわらかくて美味くて・・おなかも心も満タン!
付け合せのピーマン丸焼き
ピーマンがこんなに美味しいなんて!目からうろこです!

110723
ご飯ものは・・カレーライスかちりめんご飯を選択
健くん・・ちりめんだよね(和の男ですもんね)と思いつつ
私はカレーの誘惑に勝てませんでした
トロトロになるまで煮込まれていて優しい甘さに感動
らっきょ嫌いのHMさんには申し訳ないですが(笑)
このらっきょも・・大きくてパリパリ感と甘酢加減が絶妙でした

110729
お口直しのソルベ・・本当にさっぱり爽快ーー
ああ何でも美味しい
ピンポンまでも素敵!

110730 110728
ほうじ茶プリン・コーヒー・お茶菓子
デザートってちょっことかと思いきや・・たっぷりサイズです
だからスプーンもサイズ大きめで(笑)
お茶菓子はおなかいっぱいで食べれないよーー(泣)
無理からクッキーは食べました・・ありがたい味がしたように思う←おなかいっぱいでよくわかってない

書いてたらしつこくなっちゃった・・
あれ?ギャーーと美味しい・・しか書いてない?

健くんが「ひとつひとつがあまりにも美味しい・・」
書いてた通り・・美味しすぎました
確かな舌を持つ男・・健くん恐るべしです
(+あのヒロシ様もチェック済みですもんね)
こんなことでもないとあのお店なんて行けない・・
貴重な体験をさせてもらいました

ああ満たされた・・
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
