QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 京都ツアー その3TOPその他 ≫ 京都ツアー その3

スポンサーサイト


京都ツアー その3

もちょっとだけ

鴨川~ろくろ篇

鴨川・・ここへ辿り着くまでが大変でした(苦笑)
ランチ時間の予測を大幅に間違えました(アクシデント発生もプラスされ)
・・結果・・一時間押し
ろくろカフェへ向かうバスにも間に合わないという時間に鴨川到着
相方さんにも待ちぼうけをくらわせてしまいました(ごめんね~反省してます。)
本当はゆっくりと心ゆくまで満喫したいところ・・次がせまってます
あわただしく撮影会開始

私も撮ってみた
110731 1107kamogawa
太陽の加減的に・・ほぼにこ健゜写真と同じ時間くらい??
ただ私のカメラアングル・・どうだろう?(下手っぴ)

110732
健くん降り立つの地
やっぱり記念碑立てちゃいたい!

またまた
夢にまでみたろくろ体験

1107rokuro 

110733
優しいお姉さん指導の下・・ろくろ初体験
不器用きわまりない私・・
劣等生決定だろうなぁ・・なんて予感してましたが的中
みなさんが4つも5つも作品作ってるのに・・私2つ目もできてない(笑)
しかもビールカップを作ろうとして湯呑み?!
だったらご飯セットにするかーーって茶碗を作ろうとして小鉢?!
そして何故だかお皿を作ってる?
全然健くんのと違うやーーん(アレレ?)
土の感触・・意外にずっしり堅い
ただただ触ってるだけなのに(私がやっても形が一向に変わってかない)
そこに集中できて何ともいえぬ癒される感覚・・ワクワクもする・・
めちゃくちゃ楽しいーー!ちょっと癖になりそう・・
陶芸に嵌る人の気持ちがわかるように思えました
そして健くん先生の天才っぷり器用さがよぉくわかりました

ツアーもいよいよ最後
一気に南下・・スタート地点に戻り

20101110095009.jpg
『ブリューゲル版画の世界』美術館「えき」KYOTO

健くんラヂオで出してくれた御題(また勝手な思い込み)
ビバ!芸術の秋!シリーズ
陰影をつけるための線の一本一本まで・・細かい
『400年前のワンダーランド』って謳い文句通り
どこか遠い世界を見ているような不思議な感覚がしました
惹かれる作品もありましたがお疲れモードのため・・覚えてない(ダメっ子)
(思い出しました・・ロバは馬にはなれない・・ってやつ)
でも美術鑑賞の観終わった後のなんともいえぬ感じたまりません

あんま興味ないけど(笑)
110735
イルミネーション

もうクリスマスかーー(MステSPくるよね)
写真を撮ろうと人がいっぱい

そして最後の宴へ

まだまだおなかいっぱいで・・
でもビールがとにかく飲みたーーい
ほろ酔いしつつ・・
V6が・・剛くんが・・健くんが!って話すことは尽きません
にこ健゜も更新されて・・コーフンを同時に体験
ああ・・シアワセーーー

一日でギュッと凝縮
忙しく京都をまわりましたが・・残り香を思い存分クンクン(笑)

こんな楽しみがあるから生きていける(ちと大袈裟?)
でも本当シアワセな一日でした

剛くん・健くんが京都に来てくれたから出来たツアー!!
・・ま、勝手にツアーしちゃってるんですが
でも来てくれたからこそです!ありがとうございまーーす!

・・イノッチも来てたの?
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこの度は本当に本当にっ!!
お世話になりましたっ!!
楽しかったです~~
もうこれ以上の楽しみはないんじゃないかい?っていうぐらい楽しかったです
剛健ラブラブツアーこぽさんがガイドしてくれなかったら
こんな有意義に回れなかったです
にこ健゜ランチ次は絶対おニ階で・・・
なんならにこ健゜ランチツアーで参加者募って人集めますか(笑)
ロクロも真剣になりつつ笑いもいっぱいで・・・
幸せな気持ちになれましたね~~
ドアひとつで更に幸せに!!
次はりんご!そして東京!
いやーーーん!嬉しすぎます~~♪


へ?イノッチまで?
それは知らなかったYO

2010年11月10日 (Wed) 23:42

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさん
こちらこそ本当にありがとうございましたーー!
お世話なんてとんでもない
私は何も見つけられず(笑)
R-Kちゃんが広島から駆けつけてくれなかったら・・
あの個室にも行けませんでしたし
みなさんとご一緒できたおかげで今回のツアークンクンいっぱいできました
本当に感謝感謝です!
今回は急ぎでまわったから・・
またまた機会があったら一つ一つ・・ゆっくりまわったりもしましょーー
(どんだけ行きたいんでしょ:笑)
ランチお2階の夢は是非とも!
ほのさんが募ってくださったら百人力!心強いです

にこ健゜に京都旅がアップされてから・・約1ヵ月・・
このことばかりを考えてた日々だったので(ダメダメ子)
・・ちょっと燃え尽きております(笑)

いやいやお楽しみはまだまだありますもんねーー
りんご!!
そしてまたまた夢の・・ニーサン(笑)
楽しみにしてますーー
どうぞよろしくお願いします

イノッチは朝イチで行ってましたよーー(笑)

2010年11月11日 (Thu) 20:07















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
