QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ DVDTOPその他 ≫ DVD

スポンサーサイト


DVD

先日の京都クンクンツアーを終えて
・・少々燃え尽き症候群になってます(笑)

仕事がね・・ひどい・・
何気に15日締切日に追われてるというのに
フワーーって・・心ここにあらず?

こんなんじゃ・・V6に・・健くんに顔向けできないなー
エナジーとエナジーのぶつかりあい・・交換こ
日々、精進してこそ・・できるってもんですよね

燃え尽きてるのに・・
READY?DVDを観ると・・萌える(笑)
そのときだけ・・あっ私生きてるって思える(笑)

いつも以上に増して
素敵すぎる本編・・
V6の素晴しさ・・言葉では現しきれません
ワキャワキャ観てるのに・・すぐに感極まります
朝なんて・泣き顔のまんま出勤(十分・・不審者)
マルチアングルの罠にはまるともう抜け出せません
まさにミヤケケンスパイラル!!(すみませんファンですから)
健くんのダンス・・何回観ても・・キューーンってあがってきちゃう
何か見えない力に動かされ・・心が蠢きます・・健くんーーって!
そしてMC編・・
まるで避けているのか?!ってほどに陳さんとお会いできなかった私
やっと・・やっと・・会えました(笑)
初見では陳さんがあまりにも眩しくって・・ダダーーって大泣き(バカ)
溢れる言葉にガハハハーーって大笑い
泣いたり笑ったりの繰り返し・・陳さんの素敵さに感激しまくりました
そんな陳さんは毎日観てます・・はぁと。←思わずつけてみた
陳さんがなんでこんなに好きか・・理由はちゃんとあります
ま・・自分の中で思っておこ(笑)

15周年にこんな素敵なプレゼントをほんまにありがとうです
V6は最高です!
オリコンも第一位ーーー!!バンザーーイ!!
・・ホントによかった
あーーんなにスゴイLIVE
スタッフさんが渾身を込めた作品
ランキングだけでは計れないものだけど・・嬉しいーー♪

飽きる日なんてくるのかしらん?
盛りだくさんのDVDとともに日々を生きてゆきます

そして昨日・・家にもやってきました





先日のニーサンお誕生日SPで発表されて
ニーサン割で買いましたCOLORSさんDVD

ニーサンのルーツ?
いやこれ・・本職ニーサン?
勉強させていただきます

そんなニーサンはまた明日ですねーー♪
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

私もこぽさんと陳さんが出会えて本当に嬉しいです~!

わーーニーサンDVD来たんですね~~
ウチにももうすぐ届くようでめっちゃ楽しみです
『オレバースディカード』KENカジバージョン嬉しいですね~~
こうなったらあの服探しに行きますかっ!!

2010年11月13日 (Sat) 01:28

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはーー
陳さんね
ちゃんと北へ飛ばなかった・・
名古屋も一日目伺わなかった・・私がいけないんです
ラヂオの声とみなさんのモノマネで想像ふくらませつつ
会えるのを指折り数えて待ってました
陳さんがいいんだか健くんがいいんだか・・どっちも好き(笑)
MCをDVDにちゃんと入れてくださって感謝です

わーーほのほのさんの所へももうすぐなんですねーー!
あのカードめっちゃ嬉しいですねーー
可愛いKENカジと可愛いニーサンを凝視します
楽しみですねーー
いいですねーーお洋服探しに行っちゃいましょ(笑)

2010年11月13日 (Sat) 02:57















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
