QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ まだまだTOPその他 ≫ まだまだ

スポンサーサイト


まだまだ

・・ボーーっと(笑)

こんなんでは・・先が思いやられます

最近・・これ・・人生の別れ道?!みたいな事があって
そんなことはここには書かないけど・・
どうだかなぁーー考え込んでもいます(注:落ち込んではない)

READY?DVDがあってよかったーー
ホントこれ特効薬ですよ・・V6こそがMedicine(健くんパクリ)
ただ重度の依存症にもなります(笑)
ファンだからいいの・・今にはじまったことじゃないもん

昨日夜・・ぼやぼや・・ボケ~~ってしてTV観てたら
『琢ちゃん?!』←京都サスペンスかなんか
なんだか癒されました~~
そいえば・・全然ナックスさんチェックしてないなぁ・・

そして金髪坂本リーダーの○○な話
お姿拝見できるだけで・・安心します

そうだ!
来週のあさイチプレミアムトークは岡田くん!
30歳になりたてほやほやが拝めるんですねーー
初メンバーだし(バンザーーイ!)
これが定例化されて・・
みんな個人のお仕事やらなんやらのときには
プレミアムトークに出演してくれたらなぁ~~
全国放送・・いや世界中に発信されるV6!いいのになぁ~~

そして昨夜は


23:28頃から始まった(○○な話とかぶらんようにしてた?)
ニーサンの『今夜も23:23』
まだまだ勉強不足でどこのどなたかよく知らない方なんですけど・・
通称リーコンさん再リベンジ!
一種独特の雰囲気を放ってる方と絡んでるニーサンの自然体さ
お二人の掛け合い・・妙に面白いです
いたずら書きと「イタガキ」と略して言っちゃった
俺こんなん普段言わへんのに・・って何で言ったんやろ・・って
そこにニヘニヘされてたニーサンが素敵でした
そして発表されたニーサン割DVDの売上本数13本!?
ひょえーーって驚きました
(予想では30~50本くらいなのかと思ってた)
世の中って厳しいんですね・・
購入特典のカードがこれまた大変です(笑)
・・KENカジってーー!(ギャーー)
観たくて買っただけなのにーー本当嬉しいーー♪
ニーサンありがとうございまーーす
DVDのくだりでもCUEの社長のお話が出たので
また・・チェックしてないな私・・と思ったりして
あと・・大家さんを見ると・・
なぜか石原さんを思い出します(ラヂオの)
話し方とか・・物腰落ち着いた感じとか・・物知りそうなとことか・・似てる気がする
そしてちょっぴり惹かれるものがある(笑)
考え込み気味の私・・ニーサンでも癒されました~~~
次回は23日ですか・・ちょっぴり早めの23時から
リーコンさんがDVD販売の秘策を持ってこられるそうなので
(想像もつかない・・)
楽しみにお待ちしてまーーす
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
