QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 『りんご』TOPV6 ≫ 『りんご』

スポンサーサイト


『りんご』

ザギンで・・『りんご』のにこ健゜その71

手に取った洋服が・・何も考えずに選んでいたトップスが
「りんご」ってーー
ああどんだけ可愛いかったんだろうーー(想像を絶する)
健くんの手は神の手なのか?
前のクマグス僻地温泉遅刻の巻のしまった○ッキーTシャツといい・・
なにげなく・・なにげなく・・
選んでいるものがぴったしはまる?!という奇跡
素敵男子です
『私の青空』観たくなったーー(ビデオどこだろう?探さねば!)
いよいよ来週にせまった(来週?今週?もうすぐ・・だよね?)
舞台『りんご』の予習のためにも(違う?)

ヒロシさん東京は千秋楽お迎えなのですねーーー
お疲れさまでした
きっと毎日を真摯に真面目に舞台に向かわれていることでしょう
こちらでお会いできるのを楽しみにしております
・・今年のラストVはヒロシさんかなぁ・・(2008年もそだったなぁ)

そして噂でもちきりの(笑)タコ助inネプリーグ
関西でもやっと放送されました
お父さん(坂本リーダー)と一緒だから安心しちゃった?
SPなのに・・へなちょこな感じ
そんなとこがあるから・・これまたいいのよ~~って!
だからV6って飽きないのよ~~って
坂本くんはいつでもカッコイイ!
焦っていても・・佇まいが素敵!
あれやこれやと楽しめましたーー
ネプリーグ・・V6メンバー大盤振る舞いありがとうでーーす

残こすは・・チビッ子ギャングな2人よね(笑)
ああ・・観たい!観たい!観たい!
ある意味・・不安はよぎりつつも・・観てみたーーい!
健くんの字が美しいこと・・全国の皆様に知ってほしい(そこ?)
剛くんがあらゆる意味でデキル男だって・・もっともっと世に広まってほしい
(もう皆さんご存知?!)
健くんとホリケンのコラボも・・秘かな楽しみ
・・なんだか私の中では出演確定気分になってます
気が早すぎ・・
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
