QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ どんだけTOPV6 ≫ どんだけ

スポンサーサイト


どんだけ

・・がなぜか印象的だった
昨日の『三宅健のラヂオ!』
いったいいつ録ってるのか
そこんとこ・・よくわからないのであれですけど・・
まだ・・ちょっとカゼ声健くんでした
何度もなにかを飲んでる音がした
いつもだったら・・そこもモエポインツなんだけどね(どんなだ?)
あれから大分経つからもう元気してるよね?

なぜかテンションが暑苦しいタッチくんとイヅツ女史と一緒
持ってるポイントカードのお話
健くんは・・クリーニング屋さん・キディランド・タワレコ
あっ○勢丹(くーーっ!そこなのね~~!)そしてお好み焼き屋さん
何気にポイントカードアイドルですか・・素敵です
マイルが貯まってるのに微妙で使えないという
なんだっけ?ギフト券には変えられないし
行けるとこは大阪と小松と秋田限定というタッチくんに
「何もないとこじゃないよ」「行けばいいじゃん」
「元々ただなんだから!」(仕事関係ので貯まったらしいので自費全くなし)
とお兄ちゃんモードチックで次々捲したてる健くん
こういう感じも好き・・ちょっときゃあんってした
健くんは行動派だから・・何言ってんだみたく思うのかな?

京都のお話では
まさかの金閣寺行けなかった発言(ああそれは残念・・。)
誰かーー健くんを金閣寺にお連れしてーー!(余計なお世話)
そして出てきたのは「鈴虫寺」(ウフフ~~そっかうんうん)
イヅツ女史も行ったことがあるそうで
2人であれあそこあーーだよねみたいなこと言ってた(何が何だかわからんね・・これ)
・・私も今度行ってみよかなぁ・・
・・またモゾモゾしてきた(笑)

夜中の『Shelter』はもっとモゾモゾします
・・あ違うゾクゾクか?

ポテトサラダにソース派
「おいしいよ。な。」ってお薦めらしい
健くんの舌は恐るべしだから・・またマネッ子してみる?
と言いつつ・・うちの家は関西なのにソースありましぇーーん
(トンカツソースならあるけど・・ウスターは・・ねぇ!)
買ってくるとこから始めます(笑)
ちなみに私はポテトサラダに醤油です←どうでもいい話

携帯電話・・ポッケにいれちゃいかんです
買ってすぐとか・・2~3日で落して傷つけるなんて~~
健くんだったら・・許す(笑)
うちの娘だったら・・怒る!

陳さんコーナーは声が復活したらまたお待ちしてます

月曜日はこれがないとね・・眠れません
聴けるだけで・・やっぱりありがとうです



そして
この・・ゆったりまったりひっそりブログに
お越しいただくだけでもありがとうですのに
さらに拍手をくださる方々様も
つらつらと好きなことばかり書いてるのに本当にすみません
もったいない拍手・・本当にありがとうございます
時々・・もうブログやめようかなぁ・・なんて思うこともありますが
読んでくださる方や拍手に励まされております
またお越しくださると嬉しいです
本当にありがとうございます!!
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー!
まさかの金閣寺発言・・衝撃的でしたね~~
なんでココ外すのか(笑)
PCの前でズッコケました(古っ)
ままま・・・またお薦めドコロ紹介頂いたので行かねばなりませんね~~

わーーこぽさんちにはソースないんですね
ウチは・・・コショウがありません(笑)
ヤキソバとお好みばっかしてるので←手抜き
ソースはボトル買いですけど~~
私もポテトサラダにソース&醤油試してみまーーす

健クンのお風邪・・・
まだ鼻がグズグズいってましたね
早く陳さんに戻って来て欲しいです

2010年11月17日 (Wed) 00:33

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはーー!

ねーー!
金閣寺のこと・・ホント衝撃的でしたねーー
何でだろう?お連れ様に言い出せなかったの?(笑)
天邪鬼健くんだから・・あえて外したのか?(ちがうか)
せっかく来たのに・・無念です(私が悔しがってもねぇ)
はい!お薦めドコロにまた行きましょーー!
フフフ・・楽しみがまたできちゃいましたね
健くんありがとうです

え?ほのさん家にはコショウがないんですか?
何で何で?塩のみで勝負ですか?
それぞれの家庭にそれぞれの味ですね~~
ヤキソバとお好み焼きばっか・・いいじゃないですか!!
うちの娘の大好物です(関係ない:笑)
ポテトサラダにソース試してみる価値ありですね
また健くんスゴーーイ!ってなるかしらん(笑)

お風邪が良くなって
陳さんカムバックされる日私も待ってます

2010年11月17日 (Wed) 01:34















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
