QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ テレステ

テレステ

今週は変則的な出勤
いつも水曜休みなのにさ・・なんて
ぶちぶち思いながら・・昼休み思い出した!
今日はテレステ健くんお当番~~♪
軽やかに本屋に向かいました(単純です)

健くんがNEWなヘアになって
雑誌に載るのは初めて(ですよね?)
毎日READY?DVDばっか観てたから・・
ページ開いて「おおぅ!」ってなった
そんで健くん・・カッコイイーー!!ジタバタジタバタするーー!(心の中で:笑)
カリアゲのジョリジョリは凝視しました
メガネ男子はここでもです・・外したショットもありで(フフ)
健くんの傾き加減が抜群なスタイル
紺のカーディガン+シャツ(折り返しにこだわりありですかーー!)
またまたどれもこれも素敵です・・もちろんヨダレショットも!
この白い窓枠・・何だか見覚えが???
『ULTRA PURE!』ポストカードの窓枠と似てるような気がする(違うか?)

記事は読んで・・色々思いました
うーーんうまくコトバにできそうにないので・・(ダメっ子)
ただ上地さんの健くんへの言葉には心動きました

ページめくると『りんご』ピロシ様
おお・・あんなこんな表情されて演じられてるのかーー!
ちと野暮ったい感じがたまらんです(それでこそですもんね)
いよいよです!楽しみにしてまーーす!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered