QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ オメデトウゴザイマス。TOPV6 ≫ オメデトウゴザイマス。



オメデトウゴザイマス。

HAPPY HAPPY BIRTHDAY to 岡田准一サマ in 2010・11・18

30歳のお誕生日おめでとうございます!!

V6の末っ子岡田くんもいよいよ三十路センチュリーの仲間入り
Welcomeですよ!!
年齢を重ねるごと・・
経験値が増えるほど・・
色んなものを吸収して・・日々進化し続けていく・・なおいっそう輝きを増す
・・V6(っていつの間にかVの話になってる!?)
ああ本当に素敵なグループです

じゃなくて本日の主役!岡田くん!!
彼のカッコよさってなんじゃらほい?って思うほどで
お外一人仕事で魅せるカッコよさはもう自慢!自慢!
自分の好きなことをとことんまで追求していく姿勢
確固たるこだわりがちゃんとあって
言うだけじゃなく・・有言実行の男
そういうとこに頭が下がる思いがします
本当スゴイ!って感心ひとしきり
30歳の記念『SP』もちゃんとカタチにしてきたもの

でもV6にいるときの末っ子ほわわんモードも好きです
(裏では色々考えることがあって大変なんだろうけどさ)
何かというと坂本リーダーに厳しいところ
ヒロシママのメイク道具を勝手に使っちゃうところ
イノッチにハモリを強要されちゃうところ
剛くんになぜか“モテナイ”と思われてるところ
そして健くんを大好きなところ(笑)
ちゃんとベースに母体にV6があるって思ってくれてること(感涙)

コンサートでの盛り上げ隊長っぷりはメンバー1じゃないかと思ってます
・・ちゃんと歌ってる?フリやってる?ってチェック厳しい(笑)
・・座ってる人も立たせる勢いだからねーー
でもそんなところも大好きなのです

岡田くんが
本当にV6でよかった
カミセンでよかった
そしてありがとうーーっていつも思ってます

これからもますますの活躍を期待してます!

岡田くんの30歳が素晴らしい一年になりますように!

本当におめでとうーー!!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
