QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ りんご会TOPV6 ≫ りんご会

スポンサーサイト


りんご会

昨日、ミヤノニシでヒロシさんの舞台『りんご』を見て参った。
(単ににこ健゜のマネしてみたいだけ・・失礼しましたーー)
いやいや・・本当に行ってきましたーー!

『りんご』@兵庫県立芸術文化センター

最寄駅にて・・ヒロシ様お出迎え
リンゴ2

駅直結型で雨でも濡れないで行ける通路
何気に手に取ったカバンが「りんご」柄だったお嬢さんを横目に見つつ
てくてく歩いてホールへ到着
ごった返すホールのエントランスでとりあえず開場列に並ぶかーーって
まちがって違うホールの列に並びそうになったりして

買ってみました
リンゴ2
奇跡のりんごかりんとう&パンフ
かりんとう・・めちゃめちゃ優しい味がします

ホールは木を基調したどこかぬくもりのある感じ
席で開演を待ってると・・
その昔、アニバーサリー握手会をご一緒した相方さんのお友達の
ヒロシさんファンと偶然の再会
アレ?何で?とか言われちゃいましたけど(笑)
結構きちんとヒロシさん舞台には伺ってます(自慢するとこ:笑)

『りんご』
今回ヒロシさんというご縁があって
木村さんのお話を知れたということに感謝です
本当にとても良い舞台でした
木村さんと奥様・・家族・兄弟・友人
みなさまで起こされた奇跡・・そこに行き着くまでの葛藤や苦労は
本当に並々ならぬものがあったのだなぁと
色んな方の思いに共感できる部分
気持ちがあたたかくなったりグサッと心が痛んだり
いっぱい気持ちが動きました
素敵な言葉もいっぱいありました
いつまにかヒロシさんではなく木村さんを観てるかのよう
さすがのヒロシさんです
カーテンコールのにこやかに手を振るヒロシさんに
思いっきり振り返しておきました
何故か号泣しつつ(笑)
舞台ホントに良かったですーーという思いと
今年最後のVかな?なんて思いが交錯したのかな

2時間強の『りんご』の後は
2時間の『READY?』DVD鑑賞会(笑)
ケンケンケンゴーの面子です
最初は静かに観つつも・・やっぱり体が勝手に盛り上がっちゃう
オテテ振り振りしつつ・・
くるよくるよ・・
健くんカッコイイーー!とか
健くんの含み笑いーー!とか
健くんの指差しーー!とか
健くん胸に手を当てるポーズ!とか
いちいち目配せしたり
ギャーうるさい健くんファン3人
しょうがないよね・・健くんが素敵すぎるんだから!
もちろん剛くんもかっこいいよ!観てるよーー!
(ここでフォローしてみる)
最後は画面に向かって何の躊躇もなく手を振り続ける4人←傍から観たらコワイ?
2時間じゃ足りないです
次は忘年会か新年会お願いします(笑)

最後は
ピュア店
リンゴ4 リンゴ5
乾杯はもちろん岡田くんお誕生日オメデトウです
そしてお鍋が美味しい季節になりました

初挑戦のお鍋
ちゃんと予約時に言っておけばよかった(反省)
いつもにこやかに迎えてくださる女将さん
お顔見るだけでほっこりさせてもらってます
ただ鍋の出汁が出る前に・・
待ちきれず出汁を各自取り分けてしまっていた私達に
お顔を曇らせて残念そうな女将さん(本当にすみませーーん)
初鍋・・つくねが絶品!
鶏肉のそんなこんな部位も入れちゃうんですかーー!も美味い
〆のラーメンもええ感じでした
本当に美味しいんですよねーー何でもかんでも

こないだほども飲んでませんでしたし
途中じゃこれを最後に食べて・・なんて言ってたところから
どうしてあんな時間になったのかな?(笑)
あさイチプレミアムトークをうけて・・
結果・・私達は岡田くんが大好きなんだから!ね!の
トークにヒートアップしてしまいました
V6に対する愛情はみんな半端ないってことです
気がつくと11時!
えーー???と慌てて帰って
飛び乗った電車が諸事情により途中で止まり
1時間弱電車の中で待ちました(今日仕事じゃなくて良かった)
帰りに不安持ちつつ・・相方さんと延々とVトーク+α
どんだけ話しても足りないV6の魅力
ちょっとウザいかな私達(笑)・・なーーんて言いつつ
話の辿り着く先はV6でよかった
ファンになれて本当に良かったとなります
そしてもう四半世紀の付き合いになる相方さんの存在は
私にとって本当にキセキのようにありがたいなぁっていつも思います

そしてV6に熱い皆さんとご一緒できたからこその
いっぱい楽しい「りんご」の一日でした
本当にありがとうございましたーー!
次は・・アレレ?また何かないですかーー?
お約束カモーンです(笑)
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはー
電車止まってたんですかっ
あの時間からさらに1時間・・・
遅くなっちゃいましたね・・大丈夫でしたか
でもさらに楽しいお話で盛り上がってたようで・・・
大変だけど羨ましい・・・あれ?

そしてまたまた1日お世話になりました
ヒロシの舞台とても良かったです
ミヤノニシの(笑)会場は綺麗でとても見やすかったですね
これも誘って頂いたからこその経験です
本当に感謝感謝
DVD鑑賞もピュア鳥鍋も本当に楽しかったです
次は?次は?
さーーー健クンカモーーンですね

2010年11月21日 (Sun) 22:12

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはーー

こちらこそ昨日は本当にありがとうございましたーー!
お世話だなんてとんでもない!
カラオケ屋の場所も把握せず・・時間配分も心持ち余裕ありすぎ?
また色々とやってしまいごめんなさいです
「りんご」のおかげで(笑)楽しい一日でした
ご一緒できること本当にいつも嬉しく思ってます
DVD鑑賞も・・まだまだ足りませんよね・・
あんなこんなV6・・そして健くんツボツボ喋りたいです
また行きましょうねーー絶対!
鍋もねーー!あの店は何度行ってもいい!
そして気がつくとトークに火がつく!
それが本当に楽しくて・・ついつい時間を忘れてしまいます
そうそう帰りの電車が動かなくなってしまって
私達帰れるのか?と思いつつ・・また飽きもせず語ったりして
一人じゃなくてよかったです

次は?次も(笑)是非にまたよろしくお願いしまーーす

にこ健゜のアップが遅くてドキドキハラハラしました
でも読んで安心しました
あのお店行きたいですねーー!

2010年11月21日 (Sun) 23:40















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
