QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ にこにこ健゜TOPV6 ≫ にこにこ健゜

スポンサーサイト


にこにこ健゜

日本中の健くんファンが固唾をのんで
その更新を待ちわびたその72
・・10時にされなかった時点で頭真っ白
・・ケータイカチカチは何分おきだったでしょ
なにかあったんだろうか・・
体の調子が悪いんだろうか・・
いらぬことばかりが頭によぎって・・勝手に心配
そんな心配はご無用でよかったーー

更新されても
まだドキドキしつつ記事を開きました(どんなだ)

そしたら・・
ワーーイ!!
ファンが知りたがってるのを百も承知の健くん・・さすがーー!
おめでとうの水曜日の健・・いやいや件!
V6の15歳と岡田くんの30歳の祝Birthdayパーリー♪
私はてっきり収録終わりに
照明が消されて・・どこからともなくケーキが運ばれてきた・・
みたいなのを想像していたんですけど
ちゃんと盛大なお祝いをしたんですね
そだよねーーだって記念すべきな年だもんねーー!
ちゃんとメンバーやスタッフさんでお祝いしたんだーーって思うと
感激感涙です

またまたお写真もいっぱい載せてくれてありがとう
メンバー写り込みの健くんのmyメモリーは・・
きっとファンがギャーー言うてしまうようなお写真だろうなーー
・・岡田くんのハニカミピースなんて特に(笑)
見れないけど・・想像してみます
でも・・こうかなああかなって写真撮ってる健くんが
一番可愛いに違いありません(笑)
そして健くんが美味しさの連続だって言うんだから
お料理も絶対美味しいに違いありません
しかし・・すんごいケーキだなぁ・・

ファンにとっても
V6の15歳!岡田くんの30歳!本当に嬉しいことなんだよぉーー

あらためてV6の15歳!そして岡田くんの30歳おめでとうございます!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
