QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 久々にTOPV6 ≫ 久々に

スポンサーサイト


久々に

陳さんご登場の健くんのラヂオ
・・待ってましたーー!
・・3週間ぶりは色々な諸事情等もあった模様ですが
でもあのドラの音を聞くと・・勝手にテンションがあがります
そして質問は劉さんのこと(笑)
営業に忙しい(お仕事でしょ!?)
洋服がダサいからねーー
全身コーディネート一万円って・・KENカジーー!!(コーフンするぅ)
ミヤケの風邪をもらったという劉さん
ブログで拝見してて・・そうなんじゃないかなぁ・・なんて思ってた
風邪は辛そうだけど・・もらっちゃった劉さんが羨ましかったりして
(こんなこと思っちゃう私をお許しくださーーい)
また是非に劉さん陳さんコンビでラヂオのっとりの日をお待ちしてます

ああやっぱり陳さん・・好き

むさくるしい男の座談会はタッチくん・シュガーくんと
さくさく質問に答えてる健くんに
30代の男の子ってやつを感じて・・何故かほっこりしてみたり
かと思えば「最近の女子は安易すぎる」発言にしっかり健くんを感じたり
途中「さとうは?」ってシュガーくん呼びを忘れてるとこ
・・何だか可愛くて・・小さくキャーーってなったり(バカ)

いろいろと楽しくなっちゃいました
ラヂオありがとうーー!
・・途中でブチって途切れたときは・・また頭真っ白になったけど(苦笑)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
