QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ステージ・ダイアリーTOPV6 ≫ ステージ・ダイアリー

スポンサーサイト


ステージ・ダイアリー

今回の『acteur』
健くんの連載に加え・・いよいよ舞台に向けて発進された剛くん
・・これは買わない手はありません(ってか毎回買ってるやん!)

健くん連載見開き2Pなのに・・
剛くん・・4Pも!(ちょっと拗ねる~~:笑)
いやいやそれだけ剛くんの舞台がすんごいってことなんですよね
剛くんの言葉はいつもストレートでものすごく伝わってくるものがあります
それが心地いいっていうか・・
あらためて剛くんという存在がすごく大きい人なんだとも思うし
そんなにすごい人なのに・・思ってることが謙虚でつつましくて
そこの感覚のバランスが抜群な人だと思う
何かを持って生まれた人・・大きい人・・剛くんにはいつもそれを感じます
舞台が本当に楽しみになります

そして健くんの連載
こちらもNEWヘア・・そしてメガネ男子バージョンもあり(赤いよ~~メガネが!)
健くんの上目遣いの見据える目がなんとも・・なんとも・・
好きです(あ!また言っちゃった!)
記事・・健くんの考え方は本当にちゃんとしているなぁ・・と
自分がそういう存在であることを踏まえた上での自身の見解
まちがってない・・言われるとおりです
ただ・・・・・・
ファンからすると・・少し線引きを超えてしまうこともあるのかなぁ(苦笑)
でもねでもね
今をこうやって健全に(!?)まっとうに(思い込み?)
生きていけるのもV6や健くんがいたからというのも事実
健くんに直接害を加えるようなことなんて絶対しないけど
家族は?まわりの人たちは?どんな風に思ってるんだろう・・
健くんの言葉をこうやってもらって
色々考えてみることも自分にとって有意義な時間です
もう四十路も過ぎてるのにねぇ・・しっかりしなきゃーー

最後の一文
健くんの思いがいつか叶うといいのになぁ・・と
健くんが大好きなものに込める思いは本当に大きいだけに
心からそう願います

昨日は・・・



毎月23日は特別な日(笑)
『今夜も23:023(ニーサン・オニーサン)』
リーコン岩崎さんに加え・・かの有名な木根さんもご一緒で
お3人さんのやりとりが旧知の仲って感じで
本当に楽しませていただきましたーー!
シモシモでもさ・・大人だから・・夜だからいいんだよぉーーってな感じ?
木根さんがあんなに自由で楽しい方だなんて・・知らなかったーー(新鮮)
大家さんのあれこれ素性もわかって・・ちょっとドキドキした(なんとなく)
ニーサンも大家さんもあんなに素敵なのに・・・・・彼女いないんですか!?
もてるだろうに・・より好みしてるんじゃないの~~(お好きに)
久々に劉さんがちょこっと出ました
・・その瞬間テンションMAXです(笑)
劉さんも陳さんも大好き
陳さんがちゃんと劉さんのイントネーションを継承してるところ
ああやっぱりカッチャンは先生なんだーーって思う
(何が言いたいんだ私)
また楽しいストリームお待ちしてます

そうだ!
ニーサン割で買わしてもらったのに・・特典でカードまでくださいました

キャーー1
カード裏向けやん・・記念切手ってのがニクイ!!

ニーサンの素敵な(笑)ポストカードに名前入りサイン付き
めちゃくちゃ嬉しいでーーす
もちろん・・私も家宝にいたします(笑)

ニーサンって本当におっとこまえ~~!
ありがとうございまーーーす!

Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
健クンのステージダイアリーちょっと耳が痛かったり(笑)
そうそう
こうやって元気に毎日過ごせるのは・・・
V6が・・健クンがいるからこそですよね
ってこういうのが危ないの?(笑)
ままま・・・私はお友達にも恵まれてるので
道は踏み外さないと確信しておりまーす
いつか・・・
一緒に健クン出演野田舞台行けますように・・・

この前のニーサン・リーコン
もう眠たくて・・・必死で観てたんですけど・・
劉さんがいらしてたのに気がつきませんでした
ざんねーーーん
劉さん久しぶりだったのにーー!
次回も劉さん来てくれるといいなぁ・・

2010年11月26日 (Fri) 00:13

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはーー

ステージダイアリーの健くん
ストレートでしたね・・あ!だからこそ健くんだ!って思いました
そうそう・・ちょーーっと耳が痛いし・・胸も痛い
でもV6が健くんがいるから~~ってのはホントなんですもん
元気の源だし原動力だし・・ね・・盲目でもありますし
あれ?危ないに拍車かけてます?(笑)
ただ・・私も道は踏み外さないと思います
健くんがしてほしくないことは・・しませんよね
野田舞台に健くん・・念願叶うといいなぁ・・
そのときはまたまたご一緒しましょうねーー

この前のニーサンは白熱して夜も遅くなりましたもんね
ほのほのさん・・がんばってるかなぁ・・と思って観てましたよ
劉さんはふとしたときに出てきて
せっかくやって見せてたのに・・
そのキャラを知らないリーコンさんは・・え?何?みたいな顔してました
劉さんなんとも可愛い!!
またまた登場されること願いましょーー!

2010年11月26日 (Fri) 00:51















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
