QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 2週連続♪

2週連続♪

Vシュランお当番は健くん(う、うれしい・・・)博さん
ゲストに勝俣さんとmisonoさん
テーマは「鍋」
今週も本当に健くんのかわいさにやらっれっぱなし
かっちゃんとの“ボーノ!!!”の後に顔を近づてく健くんの表情ムフ
アップでいただきましたパスタを食べてる健くんにムフ
最後のお鍋にびっくりして身を乗り出す健くんにムフフ
くるくるかわる表情・お箸を持つキレイな指先
人の話を聞いてるのか聞いてないのか分からない風でもぐもぐしてる感じ
ゲストさんをのぞきこむあの顔の傾け方
あ~いっぱい見れてシアワセ~
健くんにうまいと言ってもらえるならオクラなんていくらでも切ります!
(何の宣言だろう?してみたくなっただけ)
博さん・・・終始寝起きっぽい顔に見えたんですけど
体調でも悪かったのかな?
でもそれはそれで休日の博さんっぽくてなぁんかかわいいなぁ
”メッチャうまいの”の復唱もね!
misonoさんってあんまりよく知らないんですけど
顔がホント小さくてかわいくて肌がつやつやピカピカでとってもキレイ
なのに“なんでうちにかまうん?”発言には
いのっちより先に私がTVにつっこみましたよ!
噂の天然ぶりですかね?
次はいつ健くんのお当番がまわってくるんでしょ?
まぁ気長に待つことにします☆

雑誌OVATIONも買ってみました~♪
三宅健・三宅弘城・森田剛の並び順
あー惜しいもうちょっとで2人が見開き1ページだったのに・・・
と思ったのは私だけでしょうか?
「自分で限界を作らず、どんな役にも挑戦したい!」と健くん
これはダメとかできないとか健くんは絶対言わない人だと思うし
ひたすら努力と一生懸命でどんな役柄にでも取り組んでくれるだろうから
きっとこれも有言実行なはず
舞台で見るのも生のお芝居の素晴らしさがあってとてもいいなと思うけど
映画での健くんもまた見てみたいとか思ったりして
・・・スクリーンに映し出されるあの感じも好きだから
叶うといいな そんな機会があるといいのになと切に思います。
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered