QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ オシャレTOPV6 ≫ オシャレ

スポンサーサイト


オシャレ

・・しかも目一杯の(キャーー)

にこ健゜その73
いよいよ一週間後にせまったFNS歌謡祭について
何歌うかも教えてくれて
・・今年は一本勝負!
・・ファンはCatchでもCrank it~でもOKでも・・トニカミ曲でもいいんだけど(笑)
でも素敵だもんーーonly dreaming♪
今のV6を魅力を存分に出しちゃってーー
全国津々浦々の方を魅了してくださーーい!

スーツは大好物です
あ・・でもかぶってしまうのかーー
しかもダークだから・・地味になっちゃうのか
サラリーマンとかSPとかになっちゃっても(笑)
心配はご無用です
V6だから・・ええんです!
V6だから・・たとえダークスーツであろうともキラキラして見えます!
・・ファンの欲目ってやつ

お洒落っぷりも心して楽しみにしてます
6人が揃って・・歌って踊ってくれるだけで・・ホントはおなかいっぱいです(笑)

健くんの中では・・ちょっとした方言が流行ってる?
関西?薩摩?・・アタマの中が忙しそう(笑)
・・でもかわいーいーー

昨日は・・V6ジャナイナイ友達とちょっとばかり・・
『あ、そうだ京都へ行こう!』シリーズ行ってまいりました
以下覚書

健くんに触発されて(笑)
せっかく住んでるんだから・・ちょこちょこ行ってみようかと
本当は「す」が付くお寺に行きたかったんだけど・・またのお楽しみで


シセンドウ1
詩仙堂

シセンドウ2
心洗われるようなお庭

・・静寂が似合うはずだけど
この写真撮ってる後ろでは順番待ちのたくさんの人人人で
今の時期・・余韻には浸れません(笑)

シセンドウ3 シセンドウ4
夕日を受ける紅葉

とてもきれいです・・感動したーー

シセンドウ5
テーマは『夕暮れオレンジ』

写真じゃよくわからないなーー
オレンジっぽかったはずなんだけど

行き方も覚えたし
ガイドブックもくまなく読んだし
健くん!詩仙堂のことならお任せください!
いつお越しになっても大丈夫です・・なーーんてね(笑)
・・しょうもないことばっかり言いたがる私・・なんなんだか・・
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
少しずつ4日が近づいてきましたね~
楽しみすぎてヤバヤバです
スーツだって素敵に決まってますから~~
早く観たいです

『あ、そうだ京都へ行こう!』こぽさん篇
素敵ーー!
こちらの友達もゾクゾクと京都へ行ってます
ヤッパリ京都大人気ですね
って・・・
この度こぽさんに連れてってもらって・・
京都が益々大好きになりました
こんな素敵なトコロにお住まいだなんてウラヤマシイです
また桜の季節にもお邪魔したいな~
『さ』のつくトコロも(笑)
健クン同様私も連れてってくださいね~~

2010年11月30日 (Tue) 21:36

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

4日もうすぐですねーー!
生の時間を共有できるだけでも嬉しい
スーツ姿が拝めること嬉しい
そして6人揃って歌ってダンスして・・
ワーー考えるだけで本当にヤバヤバですねーー
楽しみですーー!

京都住まいウラヤマシイだなんて・・
そちらのお住まいの方が素敵じゃないですかーー!
京都は盆地だから夏暑くて冬寒くて
気候の良いときの観光地はダダ混みだったりもするので
外から見た京都ってどんなんかな・・ってちょっと不安に思ったりも
でもよかった・・京都が好きというお言葉・・嬉しいですーー!
観光もせっかく地元なんだし・・どんどん行っといた方がいいんかなぁって
やっとこの歳になってですが(笑)
「さ」?
「す」のつくお寺じゃなかったですか?(笑)
桜の季節もいいですねーー
もちろんほのほのさんも(も・・は健くんとかかっています:笑)
いつでもどこへでもお連れしますから
また一緒に行きましょうねーー!
お待ちしております。

2010年12月01日 (Wed) 02:11















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
