QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ J!

J!

昨日の健くんのラヂオは
ムフフの月イチ恒例おたよりスパークリングセール!
じゃんじゃん・・
時間の許す限り答えてく健くんは・・
めちゃくちゃ元気そうでなにより
満を持して・・「三宅健のラヂオ!」ってコールする直前に・・何か飲んでる(笑)
スゥーーって音・・そんなとこにモエモエできるのも嬉しいよぉ

「ホントに僕は流行りに興味がない!」
ここまできたら・・いいんじゃないかな開けなくても・・のピアス話
そんな健くんも開けるか開けないか迷った時期があって
14、5歳の中学生のころだと(まーーおませさん・・ってもうJr.だもんね)
流行ってて~~なんて言ってたけど・・
それは森田くんとおそろにするかしないかを迷ったんじゃないかなーー(笑)
来年開けちゃってたら・・そりゃもう・・ビックリ!

ワーーとうーーん・・どっちでもな前髪のお話
立てると下ろすでは
下ろしてるさらさらの方が固めなくていいから・・楽だと
そして「賛否両論あるようですけども・・髪の毛は伸びますから」だって
・・そんな心配ご無用ですのに(笑)
と思ってたら「スキンヘッドにしようかな?」だと
これも森田くんとおそろいの方向ですかぁ?(笑)
でも絶壁だからなーーって
今の髪型はよくできていてその絶壁をうまくわからないように円を描くように切ってあるとか
ホント!健くんの髪って色々と不思議・・一振りでクセが直ったりするもん
やっぱり健くん・・七不思議のひとつに入れるね

READY?DVD感想
私も!私も!陳さん想像以上に可愛いーー派です(笑)
え?なになに?
劉さん陳さんとしては・・(職業の壁を超えてって)
あんなこんな番組に出るとかいう野望
・・観てみたいけど・・きっとハラハラスルデショ(笑)
番組じゃなくて・・ほらどっかで2人LIVEしちゃってくださーーい
(何があっても行かせていただきます!)

READY?コンTシャツのアレンジは・・私物で(可愛くしたくてってのが可愛い)
毎回色んなパターン観れて嬉しかったなぁ・・(しばし回想)
上手く合わせてあってオシャレさんやーーんって思ったし
なにより・・めっちゃ可愛くて・・キャキャしましたわん
体操着に見えてきてーーってのは・・わかってたけどもね・・
ほとんどの回をTシャツで参加させていただきましたけど・・
私達四十路'sは着てもよかったのかぁ・・?(今頃になって不安)
健くんの(DVD)「お買い求め、ありがとうございます!」
・・当然キャーーーです

そして・・ちょいエロ発言について
時効だから言いますけどの・・
オッサンになったからじゃなく15歳のときから助平極まりない宣言
しかも生粋だそう・・何回「スケベェ」言うんだってくらいダメ押し(笑)
ちょいエロはもっと聴きたい人とイヤな人・・色々な意見があって
攻め際・・間でトークをしていかなくちゃいけないと
友達にももっと出さないの?と言われてて・・もっと面白くなるのに言われるけど
「一応、僕Jなんで」「いかんせんJなんで」(素敵フレーズ出ましたーー!)
抑制してるそうです
友達とどんなこと話してんの?(笑)
そんで私はちょいでもちょいでなくても健くんエロどんどこーーい!です

陳さんにQは劉さんとの出会いについて
新大久保で・・って(ピュアーーー!)

「もうエンディングです」って言い方もドエラク可愛かった

ラヂオってええねぇーー

・・健くんお当番のスポーツ新聞は関西でも買えるんですよね?

4日はFNSもあるしーー素敵day間違いなしです
今更だけど(笑)・・平家派ご出演ももちろん楽しみにしております
何歌ってくれますか?
美しいハーモニー聴けますよね
おっとな~~な魅力バンバン!!見せつけてやってくださーーい
・・誰かのバックとかいうパターンじゃないよね?
カミッコたちも負けじと同世代キンキとなんかやっちゃったら?(ダメ?)
『OUR RADIO』とかそんなん観たーーい!!
平家派さんたちもやっとですもんね・・まだ早いか・・
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered