QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 12月TOPV6 ≫ 12月

スポンサーサイト


12月

・・入った途端・・なんだか気ぜわしくなるのは気のせい?

あーーっと言う間に今年も終ってゆくのか
だからこそ一日一日を大事にしなきゃいかんのよね~~
・・といいつつ・・のんべんだらりんこだわ私(は、反省)

今週のキセキの健くん・・よい感じ♪
やっぱり司会に今田くんがいてくれて・・よかった
いきなり振られて・・少々たじろぐ健くんではありましたけど
フォローもあって・・素敵な後姿まで見せていただけました
(収録前からそのジャケット着てること知ってたんだろうか?
・・それとも打ち合わせ済み?・・いやなんだっていいの)
健くんの中では言葉がきっと溢れてるんだと思うけど
選択するのに一生懸命で
いろんなこと考えちゃうんだろうなぁ・・なんて
でも枕の話や
「ありがとう」「ごめんなさい」言葉の賞味期限の話(雑誌でも言ってたねーー)
ちゃーーんと入ってきたね
そうこなくちゃ!どんどん発信の方向で!
健くん常々色んなことを思ってる・・色んなことを知ってたりする・・
そんな健くんの色んな側面をいっぱいいっぱい観たいなぁ
そんで今週もお顔が本当にキレイでした・・溜息もんでした

DVDのハードの容量がパンパンです(笑)
明日・・いや今日になってしまった・・
お楽しみたくさんの土曜日のため・・いそいそディスクに落さねば
・・うちの地デジカはいつになることやら
(TVは観れてますが・・DVDがね~~←乗り遅れてる)

NEWS小山くんの・・日記に健くん話
・・教えてくださってありがとうございまーーす(私信)
かわいい先輩!
続きが非常に気になります(笑)
早く更新プリーズです(・・えっといつなんだろう?)



2日夜は



ニーサンの日
ご本人曰くのミヤケケン仕様のヘアをバッサリとカットされてて(!)
なんだかモンチッチ風に(笑)
それはそれでお猿さんのようで・・らしい感じがしました
(らしい・・ってあんまり知らないのに言ってみた)
いろんなことにお忙しいようで・・少々テンパリ気味なのが伺えました
もう南米へ向けて出発されるようです
えーーニーサンのいないジャパンはさみしいよぉーー

旅のご無事をこっそりお祈りしておきます

そして年末??を楽しみに待ってますーー!
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
今回のキセキ最高でしたね!
今田クンホントにありがとうーー!
今までちょっと出なさすぎだったよね(笑)
またあのオシャレなジャケッツがよくお似合いで(ポワワーーン)
せっかく溢れんばかりの引き出しを持ってる健クンなので
これからももっともっと前に出てきて欲しいです

小山クン可愛い後輩ですね~
後輩から健クンって呼ばれる三宅先輩も素敵です~
私信しっかと受け取りました~(笑)

ニーサンがいないと寂しい私達ですね・・・
ショボーンです
せっかくミヤケ仕様になってたのに・・
せっかくお揃いだったのに・・・
ざんねーーーんっ!
もうすぐニーサンに逢えちゃいますね~~わたしたち!
イヤーーーーン!楽しみです!



・・・・そうそう大事なコト忘れてました
『す』でしたね←イマサラですみませーん
またやっちまいました~~!

2010年12月04日 (Sat) 18:13

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはー!

幸せ土曜日の余韻に浸ってます
とその前日の金曜日も!
本当にキセキ良かったですよねーー
今田くんに感謝!
くるりん背中を向けるときのお顔と
オシャレジャケッツーー!
(ほのさん語録引用しました)ホント素敵~~!
これからも挟めるとこはどんどんと…お願いしたいです
健くんがどんだけ素敵男子なのか…
伝わるといいのになぁ…と切に思います

小山くんの健は本当にありがとです!!
健くんも可愛い先輩だけど小山くんも可愛い後輩くんですね~
もう書いてくれて嬉しい!!
私は前回のこと知らなったのです(ボケボケ~:笑)
だから今回ので小山くんの株が一気に上がりました
やっぱり…ここは…
舞台行っとくべきでしょうか?(笑)

そしてニーサンーー!
せっかくのKENスタイルがぁ~

でもニーサンの髪切った理由にそっか~って納得したりして
短髪もお似合いですね
私達…数週間は寂しくなりますねーー
本当にショボン…
でもその先にはお楽しみ~がありますから!
今から待ち遠しいですねーー

2010年12月05日 (Sun) 01:28















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
