QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ しあわせ

しあわせ

デー!
SaturdayJの健くんお当番に始まり…
王様のブランチーー!
FNSと…
どうしてこんないっぺんにやってきちゃうんでしょ
…いやわかってたコトなんだけど
…やっぱり想像以上だったから
こんなにしあわせだと何故か慌てる
あわただしくなっちゃったよ~~(笑)

そしてこんな大事な日なのに…
夜はうちで家族や友達と鍋パーリィー…忘年会?!
鍋どころじゃありません(笑)
テレビ前かぶりつきました

感想はまた…書くかな?!

余韻に浸りつつ…寝ます

一つだけ…
やっぱりV6が大好きです
このなんとも愛しく思える気持ちがもうおさまりません
6人一緒に…ってそれだけで万歳したい程嬉しいーー!
胸いっぱい…おなかいっぱいこ…です
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered