QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ その74TOPV6 ≫ その74

スポンサーサイト


その74

・・にこ健゜
さすが健くーーん!!
ちゃあんと昨日のFNSのこと書いてくれましたねーー!

あのスーツ・・めちゃ可愛かった(ポッ)
あのバッチは観たとたんに涙ちょちょぎれました
ちゃんと写真もアップしてくれてて・・ありがとう。
そっかーーギリギリまで悩んでたのねん
ファンのみんなと僕だけがわかるように・・だって
そんなカワイイコトを考えてくれてると思うだけで
・・ギャーーの後ウェーーン(どんなやねん)
色の配色にこだわるオシャレさんって・・そこも健くん
結果オーライ!という・・そんなとこも健くん
やっぱり神懸り的なお方です
すべてのことが嬉しいよーー!本当にありがとう。
そんなに盛り上がり隊なメンバーを観たかった・・
(ちょっぴし長瀬くんしか映りませんでしたよね)
極上の笑顔だったのかな?
うう・・可愛かっただろーーな

まぁそんな昨日のFNS・・今更?でもちょっこっと(笑)

心の準備もまだできてませんがというえらく早い時間のご登場
平家派兄さんの紹介にドギマギしました
私達にとってはキャーーですが
あの短い紹介で世間の皆様にはちゃんと伝わってるのかな?
でも出てしまえばこちらのもんです
楽しみにしていた曲は『Graduation』
ああ・・大人・・ああ・・カッコイイーー!
歳を重ねるからこそ出るこの感じ素敵すぎる
坂本くんの熱唱っぷりには・・心が揺れました
ヒロシさんは真摯な感じで
いのっちはここに入ると年下モードに見えて・・とってもカワイイ
・・ハーモニーに感無量になってると
間髪いれずに『only dreaming』イントローー!きました・・ももも胸いっぱい
岡田くんの前髪はらりの自然体な感じにはキャーーでました
剛くんも!!生まれたてだけど憂いを帯びてる感じ
・・カワイイんだけど・・色気も感じて・・見惚れました
健くんは・・
あのパンツも健くんらしくて・・バッチも可愛くて(しつこく言っちゃう!)
バンダナや時計でさらに色も効かせていて・・靴までカワイイ!!
くまなくチェックしました・・結果・・ギャーー(涙)です

6人でいるとこ
6人が歌い舞う様はたまらなくなります
ラインが揃ってくとこ・・一振り一振りが丁寧で・・
ステージ上にV6の世界が出来上がってく・・
やっぱりV6でないと・・って思う瞬間です
好きーー!と叫びたくなりました
後奏カットには悲しくなりましたが・・
あの何秒間もきっと大切にしているのに・・それもダメなん??・・って
でも渾身のV6にありがとうです
開始一時間もたってないのにもう萌え尽きた(笑)
放心しつつも・・お客さんV6を見るため・・
残り3時間弱?を終わりまで観続けました
(生の一緒の時間を共有したいーーって!)
剛健ちゃん揃って前で観てるとこ・・また萌えました(笑)
途中・・長い間客席にいなかったから・・
また会報の写真撮ってるのかなぁ・・と想像してみたり
頭と目は忙しかったです

次はMステSP!
はーーもう今から早くきてほしいほど・・楽しみにしてます!!

・・にこ健゜のタイトル・・何を意味してるのかな?
・・次へつながる・・THE ENDってことよね?ね?
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
FNSもう毎日リピリピしまくりです
健クンの衣装もあのバッチも・・・
涙ちょちょぎれますねぇ~~
遠征の折にはちょっとあのバッチのショップ覗きに行きましょうね~~
またひとつ予定増えましたね~~うしし~♪
次のMステはどんなワザ仕掛けてくれるんでしょうね
ウキウキして待ってましょー!

にこ健゜タイトル・・・
『ひとまず・これで・THE END』
なんですよね
気になりつつ・・・いやいや
気になるので・・・スルーしました・・・
なんだかドキドキします
また新たなにこ健゜に続いていくことを願ってます
終わったら泣くーーーっ!

2010年12月06日 (Mon) 22:05

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはーー!

私も毎日リピリピです(笑)
おNEWなV6が観れるってしあわせ~~
健くん・・衣装もバッチも・・
いっぱいいっぱい考えてくれて悩んでくれて
そしてああやって魅せてくれて
そんな健くんのカワイイ気持ちがとても嬉しくなります
だから涙ちょちょぎれるんですよね
あのショップ行きたいですーー!
遠征の楽しみ増えちゃいましたね~~(笑)
Mステはどんな健くんが観れるんでしょ??
V6がそこにいるってだけでいいのに・・お楽しみがさらに!
またまた嬉しくなりますね

タイトルは・・
今回のが更新される前から気になってましたよね
で・・今回ああだったから・・アレレ??って
健くんがこれでおしまいにするとは思わないけど
気になって・・つい書いてしまった自分に反省してます
新たなにこ健゜?
それとも何かに掛けてのEND?
考えすぎはよくないですね
お利口さんにして待ってたら大丈夫ですよね?

2010年12月06日 (Mon) 23:34















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
