QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ どうも

どうも

・・ありがとう・・小山クン!
健くんの言葉の後にちゃんとにこにこマークついてるとこ・・わかってるぅ!
・・小山クンの後にもついてたりするやん
(そんだけニコニコだった・・てことよね)

本日の更新楽しみにしてました
健くん楽屋ご訪問→番号交換→5分後にさっそく連絡♪
・・の続きは
ワーー!一緒にご飯ですかーー!
劇場近くってーー!!きゃーー!(ちょっぴしコーフン)
イノッチに・・財布持ってこない男とかって言われちゃってる健くん
後輩くんにはちゃんとごちそうしたのねん(笑)
超~がついちゃう優しさ感じさせちゃったのねん
カッコイイよーー健先輩!
男三十路を伊達に過ぎてないっつうことですね
こんなエピソードを教えてくれてありがとう小山クン
・・次はW・Uの伝言板とかでさらに広めてください(笑)

今更シリーズですが・・
健くんお当番『Saturdayジャニーズ』
朝からそわそわして・・家事どこじゃなかった(笑)
起きて・・急いで買いに行ってしまいました
(すっぴんは色んなもので覆いつつ)
新聞あけてみたらば
健くんの写真バババーーン!と
髪型もあいまってかとても精悍な感じに見えました
ご自慢の印伝とアメリカンなお洋服
和洋折衷・・どちらも融合して健くんっぽくて・・いいわーーん
生粋の日本人だとか『和』の世界とか
ずーーと一貫してそれを言い続けてる健くん
気がついたら・・初の着流しアイドルになっちゃいそうです
でも健くんの洋装も(って表現がおかしい?)めちゃカワイイから・・見たい・・
次は三味線って・・ラヂオだっけ?でも話してましたね
フフフーーがんばれーー!
・・盆栽はどこいったのかな?(笑)
あの個展の絵・・どっかで見たなーー??って
あ!にこ健゜のパンツの写真!って昨日気がつきました(遅っ)
いろんなこと思っていろんなこと吸収して
日々成長して・・いろんな顔を魅せてくれる健くん・・
やっぱり飽きのこない男子です
いつまんでも見てたいよぉーー

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered