QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 遂に来ました。

遂に来ました。

あのしあわせの京都ツアーからちょうど1ヵ月
うちにもやってきました

12071 12072 12073

湯呑み兼用ビールカップ(無理やり)
味わいのある歪みが効いている小鉢(いやコレ私の技量の問題・・)
5分ほどで作れちゃった小皿(でもこれが一番上手くできた・・Why?)
どれも先生の作品には程遠い・・(笑)

でもろくろまわして作るのって本当楽しかったからいいんだもん
それに自分で作ったモノって愛おしい(バカ)
もちろんデイリー仕様にいたします
さっそく湯呑みでビール飲んでみましたもん
・・ああこれあの店で作った・・って感無量に勝手になりました(笑)

梱包に地元新聞がこれでもかーー!と詰められてた
健くんとこにもそやって届いたのかな?
・・違うか(笑)



ニーサンは南米へ向けて出発されたというのに
アクシデント発生で大変そうです
今頃はどこへいらっしゃるんだろう?
でも何があってもニーサンの運の強さ・・ひしひし感じてます

そして昨日の健くんのラヂオ!
陳さんへのQは3週連続・・劉さんについての質問
「・・またあの男か・・」なんて言いつつ・・ちょっぴり嬉しそう
みなさんの要望がたくさんあればまた劉さん陳さんラヂオができるかも?なーーんて
劉さんと絡むときの陳さんはこの上なくカワイイから・・
あの2人になっちゃうと最強に面白いから・・
また絶対聴きたーーい!!
・・でも要望送るなんて・・だいそれたことができません(無念)
こっそり願っております
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered