QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ スペシャルなTOPV6 ≫ スペシャルな

スポンサーサイト


スペシャルな

『ミッションV6』

予告はこないだブランチで観ました
その少しの時間だけでも
V6のワキャワキャのやりとりにモエちょりました
・・そんでTVで観れるっていいよねーーって思った

そして本日の本編もさらに
V6のワキャワキャっぷりにモエモエした
・・夜中なのに・・夜中だからか?
・・そして小窓でだけど(苦笑)
お子ちゃまのほっぺをスリスリする健くん・・かわいかったーー
逆さメガネは危険ですね(笑)
剛くんがびっくりするくらいパニくられました
・・健くんもどうなっちゃうかと思ったけど
でも!あの障害物競走!
運動神経は半端なくいいですよね
6人がおっとこまえ~~に見えましたよ
ヒロシさんはさすが自転車屋さんのご子息!
坂本リーダーの健闘も素敵!!
岡田くんはそつなくって・・なんだって出来ちゃう男だわ~~
イノッチの大口たたきもそれはそれで素敵です
デカ盛りを完食せよ!みたいなあれは・・どうなんでしょ
特に2度目のあれは・・健くんそんなにおなかいっぱいになっちゃった?
あ!入れっこすればいいんだぁ!って誰も相手してくんなかったけど
『入れっこ』というフレーズにドキドキしました
あの商店街・・私・・昔・・隣町に住んでたよーーって懐かしくなりました
知ってる人映らないかしらん?と思ったけど・・いないよね

ああ・・いいなぁ・・ミッションV6

ふつうに観たい・・


小山クン・・
こないだの健先輩とのエピソードを自分のラジオでも話してくれたんですねぇ
いい後輩クンだーー!ますます・・気に入った!(って私に気に入られるのもどーか)
電車で帰って行ったという健くん
あそこの改札から(情景が目に浮かぶ~~)
ピ!ってやって入ってたのね
いつもラヂオ等々でも電車に乗る話してますけど
一人で大丈夫かなぁ・・
帰れるかなぁ・・護衛とか要りませんか?
・・お子ちゃま扱い?過保護?
いやいや・・ああ見えて・・
健くんは男らしいのよねん・・大丈夫か!

そうそう



ニーサンおかえりなさい(笑)
長旅お疲れさまでした
・・って不本意ですよね・・きっと
でもニーサンが日本にいるってだけで
ちょっぴりうかれちゃいます
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
まずは・・・下の記事に・・
おおーーーっ!このお色目はっ!
先生のモノと一緒じゃないんですかっ!
ちょっと興奮しました(笑)
私達の宝物ですね~~大事にしまーーす

ミッションSP
ホント普通に見たい・・・目が疲れるよ
あの子健クンに触られすぎっ(笑)
みんな頑張ってんのに途中で投げ出す剛健ちゃん
30過ぎてもやっぱ剛健!ですね~~
次回も楽しそう・・・
えーーん!悲しいね

ニーサン帰って来られましたね
長旅半分ですよね・・・
でもやっぱ帰ってきてくれて嬉しい
きっとライブでこのお話聞けますね~
あ~楽しみ楽しみ!!

えっ!
健クン電車でピピっと?
考えられなーーい!
花の都東京すごすぎる~~
もしかして韓国料理屋さんはあそこですか・・・?
想像するだけでドキドキします

2010年12月08日 (Wed) 21:24

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはーー!

お色目は・・・・
写真だと先生に近く見えますが
微妙に違うんですよーー(涙)
しゃーないですよね・・
私達が作ったすぐ後ににこ健゜更新されましたから(笑)
しかも私・・コーシーカップ作ってません
これは次回リベンジです
また機会見つけて行きましょー!よろしくお願いしまーーす

ミッション・・目が痛い(笑)
でも観ずにはいられない・・ですねぇーー
あんな剛健ちゃんを久々に観ました(笑)
・・なんだか懐かしくも思ってしまった
ある意味変わらない良さかと←甘い?
あんなに楽しそうな番組・・ちゃんと観たいーー
くぅーー関西も・・どうにかしてーー!です

ニーサンご無事でよかったですね
本当は今頃海の上~~だったのに
忙しい中行かれたのに・・残念でしょうけど・・
ニーサンのブログがバンバン更新されると
嬉しくなってしまいます
色んな話を聞けるかな?楽しみ~~

健くんのピ!は私の想像ですが(笑)
電車で帰ったってことはSuica使ってますよね?ね?
本当に花の東京ですよ!
電車に健くんが乗ってきちゃうんですよ
想像しただけで護衛したくなっちゃう(そのほうがコワイか:笑)
韓国料理屋さん・・と書いてあったので
私もドキドキしました
やっぱりココも行っときますか(笑)

2010年12月08日 (Wed) 23:50















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
