QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ またまた

またまた

しつこく(笑)
あ!そうだ!京都へ行こうシリーズ
12月に入って・・もう紅葉はねーーと思いつつ
いそいそと行ってきました

どうも私は北の方にしか惹かれないらしい・・

20101208183036.jpg
紅葉の永観堂(ってこれでわからないですね)

随分と前にライトアップされたここへ来たことがありましたが
明るいうちに来るのは初めて・・

お堂に入れます

20101208183027.jpg
入ってすぐのお庭
今日はそんなに人もいなくてしばし静寂のとき(酔ってみた)

20101208183038.jpg
多宝塔

辿り着くまで延々と階段を上る
・・その前に御歳召した方が「私達にはもう無理だねぇ」なんて言ってたのを聞いて
・・今のうちに上っておこうかな・・と

上ると
20101208183040.jpg
一望できます

遠くには五山の送り火で有名な大文字や鳥居の山々が見えてます
京都が山に囲まれてるってのを感じます
山は・・登らないけど(笑)・・見てるのは好き

20101208183041.jpg
まだまだ紅葉見れます

もう少し前ならもっとすごい紅葉だったろうけど・・
今の時期だと人も少なくて
阿弥陀様もゆっくりと心ゆくまで見ることができました

また行き方もバッチリですし
ガイドブックもくまなく読みました
なのでここもお任せくださーーい!!健くん!!
・・どうも一回はそう言ってみたいらしい(すんません~~)



その後は久々にカラオケ~~
ってカラオケBOXはついこないだも行ったけど
行ったらいつもDVD鑑賞しかしませんので(あれ違ってる?)
純粋にカラオケするのは・・いつ以来だろう(笑)
V6本人映像が4曲しか入ってない!!
えーー他にどれ歌えばいいんですか!!
でもとりあえず本人映像は制覇しておきました
『ジャスミン』の健くんのほほえみに・・歌ってる場合ではなくなりました
『蝶』の健くん前髪からのぞく瞳に思わずのけぞり(きゃあぁ~~)
『野性の花』のV6の青い感じに懐かしくなり(イノッチコワイよ~~:笑)
『出せない手紙』は・・フムフムとなりました
えーとえーと印税貢献のため(ってできてるのかな?)
健くんソロの『悲しいほどに ア・イ・ド・ル~』も入れてみました
チャレンジャーすぎるやろ!ってやつです
当然ラップはできませーーん(よくあんなに早く口が動くね)
その他はなんとかかんとか雰囲気で
ま、一緒に行った友達は原曲を知らないからね・・いいんです
しかし・・カラオケって進化していってるんですね~~
もう本とか置いてなかったですもん
曲探すのも全部リモコン!
だからあの歌なんだっけ~~?と探すのに一苦労してました←友達が
私はV6しか歌いませんので大丈夫です(そこだけ自信満々だったりして)

たまには歌ってみるのもいいかもね~~な感じでした
リモコンの履歴見ても驚かないでね←誰かは知らんが次の人
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered