QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ あれ?

あれ?

今日は予定がなんもなーーい休日
だからアレコレと家のことしようと思ってたのに
早めの大掃除とか(どこ?どこに手をつけた?)
年賀状作りとか(画選びにDVD観始めたら・・終ってた)
凝った手料理を作ってみるとか(そんなん作ったことあったっけ?)

だけども
雨降りの中・・クリーニング屋さんに行って(なんでこのタイミング?)
お好み焼き作って食べて一日が終ってゆきました
・・なにやってんだか・・私
締め切りが迫ると動くタイプなので・・
・・またそのうちできるかな?今日予定してたこと
こんなことでは健くんに顔向けできましぇーーん(泣)

イノッチがゲストだということで聴いてみました
『TOKIOナイトクラブ』・・10分遅れだけど(ごみーーん)
気心知れた同い年の松岡くんと話すイノッチは
平家派のときの末っ子モードでもなく
V6にいるときのともまた違う種類の自然体な感じ
こんなイノッチもいいなぁ
二人の昔話・・Jr.時代のエピソードはいちいち面白かった
本当に仲間ってええもんやね~~
今もちゃんとそこにお互いいるんだもんね
そしてよそ様のラジオで流れるV6の曲は格別なものがあります
来週も楽しみにしてまーす!

ラジオ、今日はPCのラジコで聴いてみました
地方に居ながらにして関東の局のでも・・
同じ時間にしかもめっちゃクリアに聴ける
これって凄いことですよね~~!!
・・ただbayfmが・・ない(泣)
入れてーー!
そしたらば健くんラヂオ~~!(叫)

夢だわ・・
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered