QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ホントニTOPV6 ≫ ホントニ



ホントニ

12月って・・あーーちゅう間に日が過ぎていきます
気がつくと月半ばも過ぎて・・
え?今年って・・あと何日???

仕事が~~~(泣)
今月から来年2月で産休に入る同僚さんの引継ぎがあって
それに悪戦苦闘中(苦笑)
くたくたになってしまいます

でも夜は夜でいそいそと年賀状作り(笑)
去年からDVDより画像を取り込んで貼り付けて
勝手にオリジナル~~の年賀状を作ってるんですけど
一生健命で健くんのどの顔がいいか選んでると
夜が更けていってます(完全なる自己満足の世界)
DVD観ながら・・いいお顔をストップ!
その度に・・ほぇ~~~ってモエモエひとしきり
たまには・・きゃ~~~言うてしまってます(バカ)
健くん・・どこ切り取ってもカワイイよ・・かわいすぎるよ・・
かと思ったら・・かっこよさ全開で攻めてきちゃうし・・
もぉーーどうしたらええのん??
そしてV6のかっこよさもひたすらに再確認して泣けてきます
何やってんだか??
だから夜が更けていくんですね

明日はお楽しみの会です
この日を待ってましたーー!!!

だからもう・・寝よ・・
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
