QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ よかったよ

よかったよ

・・が言いたくて(笑)

昨日、NEWSの小山クン舞台観に行って参りました

きっかけはもちろん・・健くん(笑)

久々に行ったV以外の舞台
凄く新鮮でした~~
小山クンの一挙手一投足に・・
笑い・・どよめき・・泣く会場の皆様
そこに愛がいっぱい
ええよね・・ファンってね
小山クンの声はビックリするくらい、よぉく通る
動きもいちいち可愛くて・・
そりゃモエモエしちゃうでしょーね
途中からこの役を健くんがやったら?なんて妄想もしてみた(ごみん)
・・多分・・絶対腰抜かします(笑)

そんな妄想はさておき・・本当にとても良い舞台でした
シアワセの基準や形は人それぞれ・・
唯一の光は・・
なんて色んなコトも考えさせられました
自然体に等身大に演じる小山クンは観ていて
気持ちが良かった!
映像ヨコちゃんも良かった!
イイ舞台魅せていただきありがとうございまーーす
チケットを取ってくれたお友達にも本当にありがとうです
いいもんですね~~舞台って!!

終演後は
「おなかすいてたらご飯食べない?」←パクリ
大阪に来たら一度は行ってみたかった
ネギ焼き『やまもと』
時間も時間なんでさほど並ばずに入れました
此処へ来たらスジネギでしょ!←らしい(よくわかってないのにのっかってみた)
だけどもオムソバを食べなきゃいけないという使命があり(笑)

12181 ←写真アップするの忘れてた
二人でシェア
ビールと一緒にペロリといただきました
ネギ焼き初体験はふわふわトロトロで美味~~
あのオムソバもめっちゃ美味しい~~
恐るべしなカワイイ誰かさんの舌
お薦めが間違いないことを実感しました(笑)

その後は打ち合わせも兼ねてお茶
テーブルに資料とか手帳とか広げて・・傍目で見たら仕事風?

12182 ←これも忘れてた(せっかく撮ったのでのせておきたい人)
此処でもケーキセットを食べる(笑)

そして最後はピュア店
女将さんのプリリーなエプロンは本日も健在
来ちゃたのーー?!な笑顔にほっこり
もう気分はすっかり常連風(勝手に)
お酒入りつつ尽きないVトーク
V6の魅力について
今のV6これからのV6に熱くなってみたり
そして健くんが天使だというとこに行き着いた←イタタ(笑)
ピュア店は何度行っても心地良くて
料理も美味しくて
大好きな場所です
また来年もガンガン行きまーーす!!

楽しい一日を過ごせてシアワセ~~
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

よかったよ

ってちゃーーんと言えましたね~♪
こぽさんこんばんはー!
昨日は1日ご一緒して下さってありがとうございました
舞台本当に良かったですね~~
期待以上想像以上でした。
健クンの次なるお仕事も!!
楽しみで楽しみで仕方ないですーー!

東京遠征も計画なんとか立ちましたから
(ちょっと私達OLさん風でしたか:笑)
早くその日にならないかなぁ・・と首がキリンです
ニーサンに逢うのも楽しみですね

ピュア店来年もお邪魔しましょうね
イヤダと言われても行っちゃいますよね
目標は女将さんに『いつものね』って言ってもらう:笑

2010年12月19日 (Sun) 20:49

こぽ URL

コメントありがとうございます

ほのほのさんこんばんはーー!
こちらこそ昨日は楽しい一日をどうもありがとうございました!

こっそりひっそり言えちゃいましたね(笑)
それが本当に嬉しかったです(おバカですよね~~)
私にとっては初体験の小山クン舞台
いつもとはまた違った空気感でめちゃ新鮮
行けてすごく良かったです
それもこれもほのほのさんのおかげです
本当にお世話になりました!!

あの打ち合わせは・・
内容はフフフ~~なんですけど
すごく真面目に真剣に取り組んでましたから
気持ちお仕事っぽく・・ということで(笑)
いろんな楽しみがあって・・ワクワクしておりまーーす
雪とかに当たりませんよーーに
ちなみにニーサンは晴れ男らしいです

ピュア店・・来年も行きますよ~~
メニュー全部制覇するなんてのも・・どうでしょうか?
いつか女将さんに言われたいですね『いつものね』
それはビール?漬物盛り合わせ?(笑)

2010年12月19日 (Sun) 22:30















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered