QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ こたえTOPV6 ≫ こたえ

スポンサーサイト


こたえ

先週のしつもん
おこたえを教えてくれてありがとう!
・・にこ健゜その76

私は勘のいくない人だった(笑)
そうかーーそうですかーー
表参道のイルミネーションねぇ
ただでさえキレイなのに(直で見たことないくせにーー言ってみる)
写真越しに見ると一際キレイに見えるのは健くん効果でしょうか?・・ですね(笑)
健くんは毎年表参道のイルミネーションについて
何かしらを語ってるような気がする(違ったっけ??)
その度にジリジリしてましたけど(私も見たーーい・・みたく)
今年は・・多分・・見れますよね?(問いかけてみた)
イルミネーションに心が騒ぐなんて・・何年ぶりでしょ
これも健くん効果です

流星群・・幸せのお裾分け・・(健くんが)お星様・・
可愛いワードが並びます
8つも見るなんてスゴイねーー!
そりゃロマンティックボーイだわ

そして『トルコ』
ちょっとホンマかと思ってしまった(バカ)
健くんっぽいね~~
ちゃんとクリーニングとかしてる・・マメさに感心

大掃除のお達し・・くぅーーやってみるか・・

健くんがにこ健゜を通じて発信してくれることが
本当にシアワセなことなんだなーーって
こんなに嬉しいことはないんですよね
毎週毎週・・ありがとう。

・・タイトルで引き寄せられた!
写真集とともに昨日は寝ました(笑)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
