QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 2度目のご来場TOPV6 ≫ 2度目のご来場

スポンサーサイト


2度目のご来場

昨日の剛くんコンに健ちゃん行っちゃったみたいですね。
今回はステージに上がらず
でもでも剛くんから健ちゃんのお隣?お膝?に来るなんて
さぞかし嬉しかっただろうな健ちゃん
開演前に来てケータリングもごちそうになってしまったり
(上目遣いで許す・・・ってきゃ~)
“健も2回目ありがとな”に手を振る健ちゃん
“また来るんだろ!”ってオーラスも行っちゃう???
そんな2人を見たかった・・・

剛くんソロコン私も行ってきちゃいました。
っても・・・一週間前です。

剛くんってどうしてあんなにかっこいいんでしょうか?
選曲も抜群で
(聞きたかったカミ曲にひとしきりはしゃぐ・・・そして泣)
ダンスすれば右に出るものはいないであろう神業
(手先足先まで力のこもった渾身のダンスどこをとってもかっこいい)
キャラメルボイスな歌声
(甘くてとても心地いいです)
客席にも飛び出してきて
(反則業すぎます・・・でも嬉しい限り)
MCはこれまた自然体
(語尾の“・・・でしょ”がたまらない)
ラッキーなお姫さまへのプレゼント
(見ているだけでも充分おなかいっぱいです)
どこをとっても剛くんの創り出す独自の森田剛ワールド
そりゃ酔いしれます。魅せられます。
感動だけではない 何ともいえないもの
あったかさを感じるとても良いコンサートでした。
健ちゃんファンの私でもこんなでしたから
剛くんファンにとっては本当に一生の思い出で宝物ですね。

残り2公演ですね。最後まで無事に頑張ってほしいです。
オーラスでは何か発表ないかしらん???
ほらあれですよ!あれ!

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
