QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 羽織袴TOPV6 ≫ 羽織袴

スポンサーサイト


羽織袴

・・でピュアな思いを語るの巻
Myojoさんお当番は健くんです

毎回毎回(この前は違ったけどさ)
健くんときたら・・着物がつきもの
これ着こなしちゃってるから正解なんですよね
羽根つきの片足ポーズが可愛い
うさぎと健くん・・参りました
かるたにお餅に・・もうお正月がやってくるやーーん
(私は年を越せるんだろうか・・仕事も家もどっちらけ~~)
いつだって『和』の男・・御見逸れいたしました

そして記事
健くんは・・本当に優しいなぁ・・って
健くんの思いをいつだってちゃんと言葉にしてくれること
色々なお仕事で魅せてくれること
その上で自分の立場というものをちゃんとわかっていること
自分を持ってるところ
すべてにおいて・・ああやっぱり健くんーーって思えるところがイイ!
健くんに出逢えたこと・・ファンになれたこと・・
本当に心からよかったーーって思う
『好き』という感情がこんなに力をくれるものだと思えるのは
健くん・・そしてV6だからなんだと
だからこれからもファンとして・・
一心にまっすぐに突き進みたいと思います
本当に本当にありがとう

ピュア・・っていいよね~~
・・またアタマの中駆け巡ったよ・・素敵だったーー舞台♪

明日はお呼ばれしてます
なんでもご自慢のTVがあるとか??
READY?LIVEinとあるお家・・楽しみにしておりまーーす

今日TV観てたら・・福建省の陳さんって言うワードが出てきた
・・それだけでテンションあがるってねーー(バカ)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
