QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ きのう

きのう

あれ書くのが遅くなってしまった
もうおととい

DEROにて坂本くんの胸きんに胸きゅんいたしました
(あんなにでてるんだもん・・ぎゃ!)
クイズは全問正解!!(やるぅ~~)
髪の乱れをささっと直す仕草とか・・
後輩クンをしっかと抱きとめる優しさ・・
やっぱりリーダーは最高ーー!!
あんなかっこいいお人は・・そうそういらっしゃいませんね~~素敵!!

そしてこないだは・・相方さん宅におじゃましてきました
なんでもご自慢のTVを買ったということで
新しくて大きいTVでDVD鑑賞会&忘年会
昼間から・・ビ、ビール(しかも○ビスって豪勢~~)
用意してくれた鍋をつつきつつの鑑賞は
また格別なものがありました
大きいTVに写る健くん・・これどうする級のカワユサ♪
いやいつなんどきでもカワユイことには間違いないんですけど(笑)
画面が大きい分・・ドキドキが増しちゃいます
観えてないものまで観えてきそうな勢いで
いいね~~大きいって・・新しいって・・
うちの地デジ化も急速にすすめたくなりました(打倒ヒロシ!)←闘わなくてもいいか
鑑賞しながらのトークはエンドレスに続くV6の魅力について
私達ここにたどり着けてよかったね~~って
(Vより前は2人ともJr.ファンだったりする)
剛健ちゃんのかわいさが永遠であるように
私達も永遠に同じことばっかり話してるんですけど
こんな時間が楽しいんですよね~~
ごちそうさま・・そしてありがとさんでした

あ!お土産もいただいた


すっかり冬至だってこと忘れてた(ミヤケさんに叱られるぅ)
おかげさまでゆず湯に入ることができました
かぼちゃまでご馳走になって・・どもどもありがとう。

そしていよいよ明日は・・あ今日は・・
MステSP!
そして少クラプレミアムもSP!平家派ふたたびです!
今から・・ワクワクドキドキソワソワ・・してます
V6は・・健くんは・・どんなだろう・・
TV前に正座でお待ちしてまーーす

今年最後の





『ニーサンオニーサン』(23日はスペシャルなのだ)
クリスマスイブイブだけども(もう関係ないお年頃:笑)
しっかと観させていただきましたーー
え?ニーサンが明日・・デートしちゃうの?
爆弾告白にびっくり仰天~~
こっそりひっそりとニーサンのシアワセ願ってます
HAPPY Merry Christmas♪になるといいですね~~
結果報告を27日のライブで聞かせてくださるそう(太っ腹ーー)
それを楽しみに~~してます

私は剛くんの言いつけどおり・・DVD三昧で過ごす!
・・大掃除も・・する!(なぜか宣言したくなった)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered