QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

・・ってことで待ってましたーー!!

ミュージックステーションスーパーライブ2010
そりゃもうオープニングからドキドキもんで正座してました
今か今かとV6の登場を待つだけで・・もうワクワクMAXーー!
いつものようにスーツっぽいのかと思いきや
メンバーそれぞれ個性チラリのキラリ☆で
赤とか緑とかもろもろ・・クリスマスですか?ですねーー!
岡田くんがいつもに増して眩しいです(笑)
健くんは・・あかーーい皮ジャケ!うおおぉ可愛いーー!
後ろにバンダナ・・後から気づいたけど首からサングラス
今日もオッサレーー度満点です
髪伸びた?なんだか黒々としてるよ
生まれたて(?)ウブな感じにこれまた・・きゃあきゃあした
早い時間に歌の順番がまわってきました
ポルノさんのギターさん(ラヂオの前の人)には親近感勝手に湧きます
すれ違うときに会釈したり・・声掛けてる?
タモさん横で話出す健くんに・・緊張・・(私がしてどーする!)
ジャスサー単語伝わってる?
途中で切られた感が・・うん?気のせい?
でもメンバーを見つめる優しい瞳に・・参りました
ポルノさん始まるときにパチパチする剛くんにもね~~
『only dreaming』『Darling』メドレー
立ってそこにいるだけで・・カッコイイーー!
ちらばるメンバーの間違いのないフォーメーション
V6ここに在り・・それが嬉しいのです
健くんは・・
剛くん岡田くんパートの移動して“ピョン”
今日の“ピョン”は足が浮いてるかのような天使ちゃん級
黒パンツに黒靴のせいか・・足さばきに思わず目がいきます
軽やかに踏んでるステップの足が内向きになるとこ
膝の角度がくいって中に入ってるとこ
「届かない」の足の出方がすぅーって・・すっと出たーー!すんごいキレイ(感激~~)
「光がさしても」手がすぅーって・・すっと出た(この表現しかでけんのか私:泣)
剛くんのくるくるくる~~も魅入ってしまった
会場を移動するカミッコちゃん・・そしてお兄ちゃん達のそれぞれの感じ
これが融合するからね・・V6はいいんだよね~~
後奏カットとか・・(ブーーー!)
えらくはしょってあったDarlingに私の手振りがついていけませんでした
(え?ここでこういくの?・・みたいな)
坂本リーダーの「メリークリスマス!!」に
あーーんV6好きだよーーって気持ちが込み上げてきて・・(涙)
生存確認(笑)・・新しく観れる映像って・・やっぱり嬉しいーーです!
今年もMステ楽しませてくれて・・本当にありがとうーー!

V6はラスト・・カウコンでまた会えますよねーー!
またまたTV前正座でお待ちしてます

泣いたり笑ったりした少クラプレミアムSPはまた明日書こかな?
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんメリークリスマスです!
Mステ良かったですよね
って・・こぽさんマニアックすぎ!(笑)
いやいや・・・でもワカリマス!ワカリマス!
すぅーーっとね!すぅーっと!
ダーリンにはガクガクなりましたけどね~
でも素敵6人組だったからいいよね

ラストはカウコンですね~~
どうか6人埋もれませんように・・・
(そんな心配・・・でも心配:笑)

2010年12月25日 (Sat) 00:46

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさーーんメリークリスマス♪です

Mステよかったです
歌って踊るV6は本当素敵ですよねーー!
マニアック?(笑)
Vファンは皆マニアック揃い・・もちろんほのほのさんも~~!!
あの・・すぅーーっと・・キレイで見惚れちゃってます
またリピリピの旅ですね

カウコンは確かに毎年ハラハラ心配ですよね
奥ゆかしさ満載のV6だから・・
今年はどうなることでしょう
年を一緒に越せる・・それが何よりです
(ってちゃんと出てくれますよね←もう心配してる~~:笑)

2010年12月25日 (Sat) 02:21















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered