QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ この時期にTOPその他 ≫ この時期に

スポンサーサイト


この時期に

・・いやこんな時期だから行けました(笑)

FNS・・そして少クラプレミアムSPで素敵なクリスマスを堪能して
あけて26日・・日曜日のにこ健゜その77にて
健くんのチューバッカ『J』くんのお写真にほわわーーんとなって
(お誕生日オメデトウ。健くんのおそばにいつも・・って願ってます)
そんなこんなで(どんな?)バタバタしつつ・・
年末なのに(仕事とか家とかって・・?笑っとこーー)
カウコンまで5日もあるのに・・(あれ?行く日間違っちゃった?)
東京遠征(笑)
もろもろの所用がありまして行ってまいりました

ウフフの覚書なんで隠します
快晴の中・・関西出発

1227fujisan
富士山がキレイに見えました
剛くんや坂本くんが登ったんやねーーすごいねーーって思わず合掌したくなった

東京ってすごい

歩いてると
12271
Hello-Goodbyeなカフェやら

12272
星が降る夜でもな建物(会報のあそこ)

V6な名所にぶつかる(・・いやいや迷いながら行ってみた)

もう健くんの香・・匂った(笑)
すごいとこですってのを早速感じる

今回の遠征メインイベントーー!

12273 12274
猿王『ラジLIVE vol.4』@daikanyama 晴れたら空に豆まいて

今年『ULTRA PURE!』で出会えてしまった
日本一ナイスなニーサン!福島さんのユニットとあれば血が騒ぎます
健くんファン同志のお友達と意気投合し関西から遠征(笑)

開場されて会場に
いつもニーサンで観てるスーダンさん(元大家さん)やリーコンさんを見つけて
・・もうちょっとソワソワドキドキ(笑)
パソコン向こうで何度も見ているマエセツさんが出てきたときには
面白いもあるけど・・ちょっとカッコイイーーって思ってしまった(なんでやろ?)
始まる前からかなりの勢いであったまります
そしてOP・・いや~~ビックリしました
AKBならぬ・・アラフォーチョットなんちゃら(・・なんだっけ)
めっちゃカワイイですーー福島さん
紀子姐さんもーー!野崎サンはーー?!
「会いたかった」のダンスにキレがあったよ・・と思う(笑)
一気にMAXヒートアップさせていただきました
スペイン下り坂スタジオから非公開半生放送なライブ
その設定に(すみません今頃理解しました)ああこういう風に進んでいくのかーーって
その流れがとても心地よくて・・入りやすかった
野崎サンの「ダジャレンジャー」
観る前はちょっとコワいもの見たさ感満載(笑)
なのに・・驚くほど・・笑った(苦笑)←苦笑するとこちゃうし
紀子姐さんの晴美さんは艶やかで美しくて・・歌声にもほわーーんってなりました
いちいち晴美さん?紀子姐さんの反応が面白くて・・ここでも笑う笑う
やっぱり素敵ーー姐さん(私より年下だけど姐さんと呼ばせていただく)
ラジオミュージカルならぬ・・ラージカル
これ圧巻でした・・すごいことできる方達なのだなぁ・・って感心
そして・・ミタカッタヨーー劉さーーん!
「ナニイッテルノ」の単語に卒倒しそうになりました
勢いだけのギャグ2つも観れちゃって・・ああ来てよかったーーって(ソコ?)
生劉さんの可愛さは半端なくて・・モエモエしちまいました
他にもジャグリング風なことやら・・ボールを使って音の競演やら・・いっぱい魅せられました
ゲストモモさんの迫力ある歌声や
NORIYASUさんの生演奏の音とかに包まれ・・酔いしれ・・
猿王さんにこれでもかーーってほど笑わせてもらった夜
すごいです・・ホントに・・猿王さんって
全くの素人で右も左もよくわからんまま行ってしまって・・
どうなることか?・・って不安もありましたけど
半端ない猿王さんの世界の面白さに目からウロコです
福島さんは・・もちろんどこをとっても素敵すぎの面白さです
(あれこれって特定できましぇーーん)
観に行って・・本当よかった。本当にありがとうーーです

終演後は・・舞台を観たドキドキ冷めやらぬまま・・
最寄り駅がどちらかもわからないほど興奮しつつ・・
何とか東急東横線(健くんお気に入り路線)に乗りました

一日目打ち上げ~~

1227utiage
シアワセ満タンでいただくビールは美味すぎる

そしていそいそホテルへ帰り
『三宅健のラヂオ』をダイレクトで聴いてみる
ああこの嬉しさ・・
こうやって毎週聴けるんやね・・東京ってとこは(地方民の性)
少しノイズとも闘いましたが・・
食べる音やら飲む音やら・・吐息やら・・(あったっけ?)
もうもうもう・・健くんーーカーワーイーイー!が止まらないファン2人(笑)
終ってからはDVD鑑賞でモエモエもしつつ・・眠りに就きました

一日目はこんな感じで終ってゆきました
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
