QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ この時期に②TOPその他 ≫ この時期に②

スポンサーサイト


この時期に②

今日を逃すと・・年内は仕事休みなし(っても2日?)
なんで書けるうちに・・続きです
2日目朝
12281 
ホテルから見た東京の空・・本日も快晴・・気持ちイイーー
健くんも見るかなぁ・・(え?まだ寝てる?)

朝からあさイチ見つつ・・
DVDでミッション見ながら復習(なんの?)
なんだかゆるーーりまったりシアワセな朝・・
あかんあかん・・浸ってる場合じゃないよ・・
ちょっと慌ててFCに向かう(東京で此処は外せない)
今やPCで見れちゃうメッセージですが
FCロングバージョンでは
キセキ告知する健くんに岡田くん・坂本くんがツッコムの画あり
そこへ剛くんからのツッコミもすかさず入り
そりゃもう健くんがめちゃくちゃ可愛いコトになってました(満足満足)

ランチは吟味に吟味を重ね

12283 12284
15周年風(?!)イタリアンな感じで
大人ですから・・ランチでもいただきます・・おビール←しかもめちゃ美味かった
カプチーノの画があっさりしてますけど?(苦笑)

ミッションロケがあったため急遽予定に入れた此処(だから復習がいりました)

12285
寅さーーん(さ、触ったよね健くん)の柴又

12286 12287 122810
信号待ちしてみたり
東北出身の方が見つからなかったり(探してないし)
お茶ごちそうになったり・・
お茶の袋の裏を凝視したり・・
チップス試食してみたり・・あーー忙しい忙しい(笑)
お茶・・本当に美味しかったです
もちろん・・チップスも・・お土産お買上は必須です

122811
おなかが減ってなくても団子は食べれます(一人二串まで)

12289
素敵な町並み・・ここにいたんですねぇ・・
イノッチとチューしたおば様はとても可愛らしいお方でした(なぜか補足)

そんなこんなで電車を乗り継ぎ

地下から出てきたら日もとっぷり暮れていた

122812
表参道イルミネーション
何十年かぶりに心騒ぎました(笑)キ、キレイーーって←女子な部分・・まだあったか?

122813 122814
健くんショットにこだわってみたつもりが技量不足(笑)
こ、こ、こんなとこで撮ったのかーーって思えるだけで充分だったり

ここから近くのお店にFNS伝説のブロックバッチを買いに
『I』 『』 『V』とも健くん色はもちろんありません
(・・健くん効果・・だよね~~)
なので散々迷う・・二人
色にこだわってみたり・・形にこだわってみたり・・
もうこだわるのやめてみたり・・
ショップのお兄さんは何が何だかわからないご様子でした
バッチが思ってたより・・コンパクトサイズで・・めちゃ可愛いのん
せっかくここまで来たんだから・・って『はぁと』買ってみました

え?こんな時間?と慌てて
「お腹すいてないけど・・よかったら・・ご飯食べに行かない?」
・・とまたまた電車に乗り込み一路新大久保へ

122815
おビールはやっぱり美味いです(笑)

めちゃ混みの店内に年末の慌しさを感じつつ
鍋をつつきながら・・しっかりおかわりビールいただきながら
(お腹の具合・・どうなってんだ?)
打ち上げーー年忘れの会

今回の行程は・・ちょっと・・詰め込みすぎましたか(笑)
でもせっかく東京に来たんだから・・とあちこちまわった東京V観光
本当にひとつひとつが楽しくて嬉しくて・・シアワセ~~ってなりました(おバカ)

hさん(またイニシャルで:笑)
ご一緒してくださり本当にどうもありがとうございます
またまた・・行っちゃいましょーーね(笑)

こんな日があるから・・
明日からもこれからもがんばれるーーってもんです
ってか・・がんばらにゃーー年は越せません(切実やん)

ということでカウコンを楽しみに乗り切りまーーす
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

たくさんの感謝

こぽさん2日間本当にありがとうございましたーー!
こぽさんがいなかったら・・・
こんなに充実したブイ旅行できなかったと思います
めっちゃ嬉しい出来事も・・・
書きたいけど書けないっ!イジイジしますね~(笑)
ニーサンに逢いたいですよ(あれ?)
これからもにこ健゜続きますから~
ということは・・・
わたしたちの旅も続くってコトですよね(笑)
また次回マニアックなブイ旅行できる日を楽しみに待ってまーーす
まずはカウコン!TVの前で盛り上がりましょう!!

2010年12月30日 (Thu) 21:10

こぽ URL

こちらこそ

ほのほのさんに感謝感謝です
東京遠征2日間本当にありがとうございました!
ニーサンに会いに行こうと・・勢いで決めてから(笑)
健くんやV6にたくさん観光のヒントいただき(いや勝手にいただき)
盛り沢山に残り香を辿れたこと
モリモリと呑んで食べてできたこと
心ゆくまで健くんをカワイイと言えたこと(笑)
いろんなことが本当に楽しくて嬉しい旅となりました
ウフフ・・ニーサンとも・・ねーー!
例のアレ・・無事にPCに届いたようで何よりです
(ほのさんがめっちゃ可愛かったーー!)
そうそう・・にこ健゜が続く限り(笑)
わたしたちの旅もエンドレスです
また機会見つけて行きましょーね
次は真っ暗闇のあそこも行きたいです

カウコンーー!
TV前で正座しつつ大いに盛り上がろうと思います
早く観たいよ~~!

2010年12月31日 (Fri) 01:01















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
