QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 2010年TOPV6 ≫ 2010年

スポンサーサイト


2010年

・・も今日でおしまい。

今年一年の総決算!
なんて書きたいところですが・・明日も仕事(苦笑)

とにかく『ULTRA PURE!』でシュランで『READY?』で
エバランでキュンで15周年で『only dreaming』でキセキな素敵一年でした
(健くん中心に攻めてみました←ファンってことでお許しを)

楽しいことも嬉しいこともシアワセも
とにかくいつもV6から発信です
いっぱいいっぱいありがとう

ってことで来年もV6ーー!健くんーー!って言い続けます(宣言ーー!)

そして・・
こんな私を許してくれる家族の皆様にありがとう(許してもらえてるのか?)
私の良き理解者の剛くんをこよなく愛する相方さんにありがとう
いつも健くんカーワーイーイを一緒に言ってくださるお友達にありがとう
いつも瞳キラキラと剛くんを見つめるお友達にありがとう(ブログ更新お待ちしてます)
今年出会えたV6大好きな皆様にも前々からのお友達にもありがとうです
この拙いブログを読んでくださる皆様にも感謝してます

来年もよろしくお願いしまーーす

よいお年をーー♪
Comments(4)  

Comment

るーか URL

ありがとうございます!

こぽさぁん!一年間ありがとうございました!
この一年、振り返ると思い出すのは、やはりV6行事ばかりで……それはそれは私にとってはめちゃんこ濃い時間でした。そこには、いつも元気にさせてくれるHさんや(私も使ってみた)こぽさんや、相方さんも居てくださって…♪
幸せな一年でした。
でもでも、私もその輪に加わりたぁい!!って何度も広島の地から叫んでましたよー(笑)
来年もたくさんたくさんV6を応援して、いっぱいV6にもこぽさんにも逢いたいなぁ!
楽しみにしてます!
来年も宜しくお願いします!

2010年12月31日 (Fri) 16:22

ほのほの URL

2010年

本当にありがとうございました。
こぽさんと巡ったこの旅・・
ずっとずっと忘れないだろうなぁ・・と思います。
この1年ピュアで始まりピュアで終わりましたね。
ニーサンには全否定しましたけど(笑)
たくさん健クンからプレゼント頂きました
それを大切にしてまた日々頑張っていけますね。
また来年も一緒に可愛い可愛い言いましょう
そしてにこ健゜クンクンの旅とピュア店に行きましょう。
目標は『女将さんいつものあれで!』
またいっぱい遊んでくださいねーーー!

来年もどうぞよろしくお願いしまーーす

2010年12月31日 (Fri) 16:42

こぽ URL

ありがとうございます♪

るーかちゃーーん!元気にしてますかーー!!
こちらこそ今年も本当にありがとうございました!
2010年もたくさんV6からシアワセをもらって
V6を心から応援してる皆さんと一緒に過ごせたことが
本当にシアワセな一年でしたね
るーかちゃんと会えた
ピュア大阪もREADY?コンも大阪ピュア会も京都の旅も
忘れられない本当に嬉しくてシアワセな時間でした
いつも駆けつけてくださって本当にありがとうです!
えーーん・・近かったら・・全部一緒に行事を過ごせるのにーー!
でもでも離れていても・・いつもるーかちゃんのこと考えてますから(ウフ)
ちゃんとお仕事をがんばってる・・るーかちゃんに感心してます

来年もたくさんV6にるーかちゃんにも会えますように
素敵なV6を一緒に応援していけますように
まずは・・剛くん舞台ですね!!!

本当にありがとうです。

来年もどうぞよろしくお願いします!!

よいお年を~~♪

2010年12月31日 (Fri) 21:09

こぽ URL

ありがとうございます♪

ほのほのさーーん
こちらこそ2010年も本当にありがとうございました!
ホントーピュア旅に始まりピュア旅に終りましたね
何だか思い出いっぱいの一年でした
いつも一緒してくださることが
本当に嬉しくて楽しくて・・
ほらーー!ほのさんは私の憧れの人ですから(笑)
夢のような時間を過ごせました
健くんが毎週くれる言葉・・にこ健゜
(大事なことブログに書き忘れました:苦笑)
本当にこれがあるから・・心強く・・私達もがんばれちゃいますよね
今の健くんを今感じる言葉で・・ありがとうって思います
そして未だピュアは・・心に残ってますよね
だからニーサンにもどっぷり嵌る(笑)
ほのほのさん全否定は・・すかさずの行動で・・さすがだーーって思いました
来年も健くんをたくさん可愛い言いましょ
V6を大好き大好き言いましょう
そしてピュア店常連を目標に(笑)

来年もたくさんV6に会えますように
いっぱいほのほのさんと会えますように

よろしくお願いしまーーす

よいお年をーー♪

2010年12月31日 (Fri) 21:24















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
