QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 2011年

2011年

わ!もう3日やーーん!

遅ればせながら・・あらためまして・・
2011年あけましておめでとうございます

今年の目標は・・
うーーんと『ちゃんと○○する』
いつも後手後手な私の生活っぷりから脱却したい(希望的目標)
少しでも・・ちゃんと・・でけるようになれればなぁ・・(急に消極的)
こんなこと何で書きたくなったんだろ??
うーーん何となく・・宣誓しといたら達成できそうな気がして・・(やっぱり消極的)

そしてこれだけは譲れませんよ~~
さらにV6をそして健くんをいっぱいいっぱい精一杯応援してゆきまーーす

そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願いいたします

年越しはもちろん・・カウコンで
まーー今年のカウコンは・・ホントよかったーー!!
古き良き時代のJフレを思い出すかのようで・・
横並び13人にほっこりさせてもらったりしました
しかしあれだけJファミリーのグループが勢揃いしていても・・
やっぱりV6ーー!!
おNEWなスーツが眩かったし
ゾロ仕様の坂本くんのセクシーさにはクラクラしちゃったし
剛くんの伸びっぱなし風な髪と諸々の佇まいに胸ぐら掴まれるかのよう
ヒロシさんの変わらぬ笑顔
V6で唯一他のグループと絡める(?!)
はしゃぎっぷりも板についてるイノッチに安心したし(一人くらい・・そうでないとね~~)
岡田くんの美しいお顔は健在だったし
まーー6人でいるって・・それだけで・・う、うれぢいよぉ~~って
ウフフの健くんは・・またいっぱいつけてきちゃったね(笑)
襟に大盤振る舞いにつけてるバッチの数々に釘付けになり・・
髪のふんわり感にキャーキャーして
蝶ネクタイにドギュンいたしました
健くん・・可愛いすぎーー!(反則技の域だよ)
ハニビを6人並びで・・
ちゃんとちゃんとやってる6人観てると・・TVのこっち側でも盛り上がらずにはいられませんでした
健くんの初ミッションの健(健だらけで何のこっちゃか分からなくなるね)
マッチさんに耳打ちされたときは・・一体何?何?ってドキドキMAXでしたけど
走ってく健くんが映って・・アツヒロくんが登場して・・やりきった感のある健くんが映って
ミッション・・無事遂行できたのだなぁ・・と(笑)←録画リピで確認してみた
6人のインタビューでそそそって固まってく感じも良かった・・
イノッチがポロリ言ってくれた言葉に・・
その日が来るまで・・お利口さんにしてひたすら待っていようと心にきめました
(いや・・いつだって待ってるんだけどね・・)
TVでだけども・・やっぱり一緒に年を越せるって嬉しい♪
また次もよろしくお願いしまーーす
・・来年こそは・・行ってみたーーい・・一度くらいは・・(家族に交渉・・再挑戦しよ)

そして・・明けて新年第一弾のにこ健゜その78
つ、ついにお写真解禁~~♪
そうか・・いきなり顔出しは早すぎるの?
そうね・・読むこちら側も準備期間が必要?!
だってあのシャドウだけでも・・倒れそうになったもん
ブーに至っては・・Wの可愛さにモエモエとまりませんもん
まだ・・お顔は早い(笑)
本当・・健くんってば写真撮るのもお上手
絶妙なアングルの数々・・すんばらしいーー!
これからのにこ健゜は健くんの言葉とともに
さらにさらに楽しみでいっぱいこ・・ですね
ありがとうーー健くん♪

Jweb新年メッセージ・・
ミヤケ始動なウフフなことも・・書いてはみたい
・・けど明日も仕事・・寝よ・・・
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered