QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 今年初のTOPV6 ≫ 今年初の

スポンサーサイト


今年初の

『三宅健のラヂオ』
新年のキリリとしたご挨拶に始まった・・今年初めてのラヂオ!
2010年の漢字『暑』にちなんで・・去年暑かったーーエピソード
暑いのにクーラーが家にないおじいちゃまにプレゼントしてあげたって
・・ううう・・いいお孫さんだよ健くんは(感心感心)
にこ健゜で語ってた・・実用的なもの・・ってクーラーのことでしたのねん

そして今年は・・またまた公録したいですってーー!!
今度は予算を抑え(もう飾りつけとかいいからさぁ・・って)
観に来れるお客さんの規模を増やす(よく分かってらっしゃる!健くん!)
公録実現したら・・劉さんも来ちゃう?
あれ・・ほら・・・ギターとかまた奏でてくれちゃう?
想像しただけで・・ドキドキやーーん
大きーーい会場なら・・直接観てみたい
少し小さめのキャパなのなら・・
第2会場とかで(勝手に設定)モニター越しに観させていただきたい
ああ・・どっちにしても・・こっそり参加してみたい(笑)
こんな地方民は・・・・・。ままま夢ですかね・・・(涙)

お酒について(わ・・ドキドキ)
朝呑み企画以降も・・お酒は弱いんですよね
・・呑まないから・・大失敗はないですね(言い切ってた:笑)
ノンアルコールビールより・・
どっちかというとビールとかグビグビ呑めるんですけど(え?!)
焼酎をちびちび・・呑みながら・・なめながら
カラスミとか食べたりとかさ(何かというとカラスミが登場する気がしてならない)だって
「そういうのがいいと思う」の言い方がめちゃめちゃ可愛かったーー

リップクリームなしでは生きていけないんじゃないかという健くん
塗らないと・・すぐに乾燥して・・荒れてきて・・赤くなっちゃう
(いつも言ってるね・・大変やね・・)
キムチとか食べると・・どうしようもなく痛いそう・・
リップクリームのおすすめ?普通に使ってるのは・・メンタム
一時期良かったのはメディカルリップ・・と
・・同じリップはどうだろう・・?いやいや何でもマネッ子せんでいいのよね

なつかすぃーー曲が流れました!!
『一秒のオセロ』
あのV6かっこよかったーー!!
曲を聴きながら・・
頭の中では健くんがユニオンジャック柄(だったよね?)のTシャツ着て踊ってた
・・そしてあの頃の髪型が大大大好きなのです
(なんだって・・健くんならば・・大好きなんだけどねーー)

まーー他にもいろいろお話聴かせていただきましたーー!
何だかアバウトな雰囲気で書いてしまったな(反省)

ラヂオ・・ありがたい・・もうホントにそう思う!!

今年も・・聴けますよーーに・・よろしくお願いしまーーす
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
