QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 新年早々TOPその他 ≫ 新年早々

スポンサーサイト


新年早々

・・風邪っぴき
世間の皆様が仕事初めな頃お正月休みの連休いただきましたが・・
なんだろう・・怒涛の年末年始を過ごして・・ほっこりしたのかな?
初日に喉が痛くなり・・2日目に咳が出始め・・
仕事行かなきゃいけない日に満を持して・・鼻へやってきました
風邪の諸症状出捲くってます(笑)
でも熱は出そうにない感じ・・身体は元気なんですけどねーー
今年初のV行事は2月の剛くん舞台・・ここまでには何とか回復せねば~~

風邪っぴきですがマスクマンになりつつ初詣にも行って参りました

此処


・・ってどこ?って感じですね・・写真なぜだか1枚っきり

ものすごいパワースポットでもあるところ
承知の上で行ったのに人多くて・・少々げんなりしましたが・・
お参りをすませて・・周囲を散策してると・・パワー湧いてきた(単純~~)
意味もなく気分が高揚(・・きっと連休だから余裕があったんだと思う)
今年は良いことが起こりそうな予感さえしてきます(思い込みが大事よね!)

会社のスマップ先輩・・
じゃなくてスマップファンの先輩に去年のLIVEのDVDをお借りしました
(観とく?って言ってくださって・・二つ返事で~~。勉強勉強って)
せっかくお借りしたんだから・・さっそく観てるんですけど・・
まーードームって広い!まーー豪勢なセット!
映像もすごく凝ってるし・・さすが国民的アイドルであらっしゃいます~~!とひとしきり感心
だけど15分も経たない内にV6が恋しくなる(笑)
えーーとえーーとV6はどんなだっけ(何度も観てるくせに)と確認したくなる
結局READY?DVDにチェンジして・・ヤメラレナイトマラナイ状態に・・
気がついたら1枚目どころか・・2枚目終わりの『サンキュー!ミュージック!』ですもん
なんだろうなぁ・・このV6感・・
まだ今でも観てると・・むくむくと湧き上がるモノ感じる
笑ったり・・泣いたり・・うっとりしたり・・感動したり・・
こうしっくりと馴染む感じでもあったり・・
私にはV6が一番だーーってとこに行き着く
・・スマップさんDVD観終えるのは何日もかかりそうです(笑)

先輩すみませーーん。もうしばらくお借りいたしまーーす!
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

そうそう!!

こぽさんこんばんはー!
わかります~わかります~!
他グループ見てたらぜーーーったいV6見たくなる現象
なんでしょうね・・・コレ
自然の摂理?
豪華なセットもなんにもいらないのよね~
6人の歌とダンスさえあれば他にはなーーんにもいらない
頑張って先輩DVD観てくださいね~~

ってお風邪大丈夫ですか?
寒いですから~気をつけてくださいね
剛クン舞台・・いやいや新年会までに復活ですね
どうぞお大事にしてくださーい!

2011年01月08日 (Sat) 21:45

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはーー!

やっぱりーー!そうなりますよね!
V6観たーーいってなっちゃうのは・・自然の摂理・・そうそれです
ホント・・豪勢なセットとか要らない・・
6人でいること自体が・・もう豪勢ですから・・
キラッキラに輝き放ってるし・・
どうにもこうにもカッコイイし・・
気持ちが・・込める思いがこう伝わってくるんですよねーー
(スマップさんだって・・もちろんそうなんでしょうけど)
私達にはブイシーーックス!
シアワセですね~~私達ファン!
少しずつ・・先輩DVD鑑賞してゆきます(笑)

風邪っぴき・・優しいお言葉ありがとうございます
諸々の諸症状はちょこっと出ますが・・身体は意外と元気なんですよね
だからといって油断は禁物ですが・・
金閣寺に向けて・・
おおーーっと新年会に向けて・・治していきまーーす!

2011年01月08日 (Sat) 23:56















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
