QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ フロムTOPV6 ≫ フロム

スポンサーサイト


フロム

LA.ーー!な・・にこ健゜その79

すごーーい!
遠くアメリカにいても・・更新してくれちゃってーー(感激)
LA.にいるお友達って誰だろう??
もしかして・・本場アメリカンな○ッキー?(・・ってちゃうか)
太陽に愛されてる・・晴れ男センチュリーの威力おみそれしました
健くんが云う・・空は・・どんだけなもんなのかなぁ・・?
無名人(おお!この響き・・出ました)と化して
自由の国を満喫する健くん・・
さらにパワーupした健くんを見れるのを楽しみにしてます♪
・・ムフフ写真に
ももも・・首から下解禁に感謝(お洋服にトキメク~~)
他2つは・・何なんでしょ??
また・・じっくりゆっくり観察いたします(ほどほどに:笑)

カウコン終って・・
まだまだお正月特番も続く中(ほらVのレギュラー番組全然ないし)
なんだか・・寂しいような・・物足りないような・・
少し心にポッカリと穴が空いたようなそんな気分でしたけど・・
だからこそ今日のにこ健゜を楽しみにしてました
・・結果すんごい元気出た(単純ーー!)

健くーーんありがとうーー!
そんで・・ちゃんとJAPANへ帰ってきてねん・・
旅のご無事を祈っております
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
