QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ あれこれ一週間♪

あれこれ一週間♪

寒い寒いといってる間にまたたくうちにすぎてしまった
先週は色々と嬉しいこと楽しいことがあったなぁ

水曜日・・・会報が到着!
表紙のV6横並びにきゃ
スーツがよくお似合いのメンバーさん
(いいな~クマグス毎週見てみたい・・・切実なお願い)
虫の知らせなのか?何故か後ろのページからめくってみると
健くん!(ウレシイ ちょっとさみしそうではありますが・・・)
クマグスについてのコメント
焦燥感にかられたり自分を見つめなおしたりって
いつも通り真面目な健くんにエールを送りたくなります
でも・・・あせらなくてもいいのにな
健くんはもう立派な剛くんクマグス!
・・・ではないのかしらん?いつもそう思ってますけど。Jr..時代もV6になってからも側でずっと剛くんを見続けてる健くん・・・
でそんな所がこれまたかわいくって大スキなんです!


木曜日・・・V友さんとお家でVIBES鑑賞会
同じ温度で同じ楽しさを共有できる人と見るのは本当に楽しいしシアワセ~
お互い言いたいことがたんまりたまっていたようで
鑑賞しつつコメント大会になってしまった・・・
健くんダンスにも(愛ある)ダメだしもくらっちゃって
・・・ハイ!わかっております 剛くんダンスがカリスマ級のかっこよさだってことはね!
でもでも私は健くんダンスでないと物足りないんだもん!大好きなんだもん!

何だかんだ言ってても行き着くところはやっぱりV6の底力、尽きない魅力
どうしてこんなに好きなのかとかやっぱり一番だわ~とか
お互いに再確認しお開き

そして同じ日にトニコン2月分当落確認
友達も私も無事ご招待頂けて一安心
ツアータイトルがめちゃくちゃかわいいですね~~~
内容はどうなっちゃってるんでしょ?
トニセンの3人の立ち居振る舞いのかっこよさ・歌を生で見れることが嬉しい
それに+たくさん笑わせてもらえたりして いや~ホント楽しみです
今年最初のV6事 しっかりと堪能させていただきます!

金曜日・・・雑誌を見に本屋さんへ行ったところ
一度はやめようかと思ったが健くんに惹かれてやはりP誌購入
1ページ目のほほえみ健くんってばかわいい
小さいけどお家から首かしげてる健くんにもきゃ
アップのあれは何かちょっと残念でしたけど(処理されてないかい?)
コメントにはお家きれいにしてるのね~~~感心するばかり
私なんてそこかしこに色んな山作ってて・・・反省

そしてVシュラン テーマはお好み焼き
お当番は剛くん 岡田くん ゲストは高畑淳子さんと品川さん
高畑さんの元気の良さっぷりは気持ちがいい!
押せ押せドンドンな感じで岡田くんが追い込まれてく様がおもしろい
なのに品川さんには“~やって!”と何度もふるSくんになってて
そのイジワルそうな表情・・・いいよ~!
剛くんの(品川さんが作ったヤキソバに対して)
“う~んまぁ普通っすね”ばっさりあっさりコメントにも笑っちゃった
(あなたの言うことはいつだって正しいんです!)
しかし金曜日の夜は何気にジャニーズ激戦区と化しているんですね
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered