QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ふぅーーTOPV6 ≫ ふぅーー

スポンサーサイト


ふぅーー

最近めっちゃ思う・・イノッチ可愛い。(最近とかつけちゃいかんね)
少しある前髪効果かなぁ・・やけにお顔がさっぱりとして見えるからかなぁ・・
・・いつだって素敵なんだろうけど・・私の何かに引っかかってきます(笑)
今日の『あさイチ』でも料理コーナーへ移動する姿
こうなんだろ・・立って歩ってるだけでも・・ちょいかっこよくて(だからちょいじゃないって)
なんだか・・ほんわかした(うん?私の感想おかしい?)
・・どっちにしてもV6は6人だからV6ってことです

新年第2弾の『三宅健のラヂオ』はむさ苦しい男の座談会
まーー冒頭の成人・・ハタチの話から・・トオイメになりました(笑)
無駄に生きてると早いよ・・(そうわかってる・・わかっちゃいるけど・・)
30代から40代までは5年に感じて・・40代から50代までは3年に感じる・・と。
だとすると私はまだジャスフォーの壁を越えて数ヶ月しかたってない感覚?!
まま・・そう言われたらそんな気もします

お気に入りのシャツをスタジオの壁に引っ掛けたグッドマウスくんに言った
健くんの『見してみ』がさりげない可愛さでモエました(お兄ちゃーーんってなった)
座談会・・色んな話が出ましたね・・
健くんもお気に入りの水玉のテロンテロンのサルエルパンツを人に汚されたとか・・
それを色々と気にする自分は『小さい・・』って
普通そうやんねーーお気に入りならなおのこと・・とか考えつつも・・
その水玉サルエルパンツ履いた健くんを想像してみた(モーレツにかわゆい筈)
うん?私・・ちゃんとラヂオ聴けてるのか?

彼女とお揃いって・・どこまでできますか?
・・健くんのお答えは聴く前から想像できました(笑)
友達とも同じ洋服を持ってたりするって(えーーびっくり!)
だから出かける前に確認したりするんだそう
『かぶりたくないからってのも・・あるよ』の「あるよ」
もうもうもう可愛い~~ってまたモエモエしました(だから!ちゃんと聴けてる?)

もちろん色んな話をしてくれることが大前提で嬉しいんだけど・・
健くんの・・うーーんと前置きするとこ激カワユイ語尾・・らしい言い回し・・
これを30分も聴ける・・こりゃこりゃたまらん・・になります
ラヂオ様々です・・ありがとうーー

そしてミッション・・!
久々のこの感じーーやっぱりいいよねーーって強く思った
躊躇なくボックスに手を突っ込む健くん(残念ながら時間切れでしたけど)
『何これ?カイワレ?』って(確かにカイワレっぽい)
辛いもの食すミッション
イノッチがコンサート3曲目終った感じの汗流すほど食べてるのに・・
ヒロシさんも拒否ってしまうほどの体張ってるのに・・
あれれ?健くん・・何してる?(笑)でも最後の方ははがんばってた(・・と思う。)
ヒロシさんをナイスアシストする姿はかいがいしいことこの上なしです
逆さメガネ・・剛くんがやっぱり大変なことになっちゃってた
でもそんな剛くんの描いた画を『うさぎ』と当てる健くん(何でもわかっちゃうのよねん)
枠外に・・しかもネームプレートまる無視で描き・・わかんなくなっちゃう健くん
あ・・あ・・もうたまりませんです(感想そればっか・・コトバが見つからない~~)
6人でいるこの空気感・・これ自体がもうお宝になっちゃう・・
どこをとっても・・いい・・ってとこに行き着くわけです

あ・・またつらつらと・・思いついたままに書いてしまった・・

今日は新年2回目の『ニーサン・ニーサン』
日々パワーアップされてるご様子のニーサン(主に焼酎でしたっけ?)楽しみ~~♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
