QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ ふぅーー2

ふぅーー2

・・ヘロヘロ(苦笑)
仕事です・・人員減のダメージをくらってます
今日はPCに向かいつつ細かい数字との格闘に負けた・・
目は痛いし・・肩は凝るし・・頭が重い・・
思わず薬局に駆け込んで・・とうとう眼精疲労の薬を買ってしまった(効くのかな?)
ブログ書いてるより・・早よ寝ろ!って話

そんなヘロヘロのくせに・・今日はこんなん作ってみた



珍しく料理とか載せてみる(笑)
あさイチごはんでやってたミルフィーユ豚角煮

昨日見ながら・・簡単そう(ここ大事)って
しかも時間もかからないし(これも大事)
新しい料理を作るときって・・ちょっとワクワクします
(でも簡単お手軽料理ばっかり・・はぁーー)

そんなことより本日は
ゾロ・ザ・坂本ならぬ・・『ZORRO THE MUSICAL』開幕ーー!
初日おめでとうございます!!
きっときっとそれはもう・・素敵なことになってるんでしょーーねぇ・・
今回は私も観ます!
えーとえーーと3月大阪でお待ちしております
千秋楽まで舞台のご無事を祈ってます

そしてニーサンもおめでとうですねーー!
やはり只者ではない(笑)
どこをとってもナイスなニーサンに間違いありません
昨日の『ワンカット笑』にもヤラレタ・・・
ニーサンが大賞とってドラマ化決定されたあかつきには・・WOWOW加入します(宣言)

明日は雑誌も!
新年初のキセキも!
健くーーーん!

ではでは・・おやすみなさい・・
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered