QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 金曜日TOPV6 ≫ 金曜日

スポンサーサイト


金曜日

雑誌『ルクスタ OVATION'11』
なんだかこれに載ることがものすごーーく嬉しくて
昼休みにいそいそと買いに行って参りました

健くんの後ろのページ・・剛くんやーーん!ってだけでもう嬉しい
M/M組・・ほら・・ほら・・って捲りまくってみた(バカ)
健くんお写真は3月号でのシチュエーション
また違ったほほえみショットもイイ感じです♪
そしていっぱい『ULTRA PURE!』を思いました
今だって毎日思わない日はないんですよね
瓜生さんの歌を聴くことも日課で・・
ニーサンはじめ共演者さんのブログを読むことも日課
時々はパンフを読んで・・
雑誌に載った数々の写真を見つつの脳内開演
これが時間が経つにつれ・・記憶がさだかでなくなってくる(困る)
いっそのこと・・
思いつく限りのセリフを書き出しておこうかと思ったり(シナリオ作っとく?)
本当にいついつまでもピュアな世界を想っていたいという気持ちにさせられます
・・大大大好きなんだよーー!ピュアがーー!ってなる

ハートウォーミングなコメディ・・
そういうジャンルだからこそ・・あえて健くんがこだわった見せ方・・
「・・オーバーオールひとつにしても僕にしては大きな意味があったんです」
うーーん・・ドウイウコトカナ?
・・十二分にモエモエさせていただきましたけど(すぐそっち方向にいってしまう私)
じゃなくてピュアを突き詰めたらオーバーオールだった?(うん私の考え安易すぎ?)
健くんの中でこれ!ってことがあるんでしょう・・
熊が出た!シーンは視線の置き方が演者さんの息ぴったりだったのを覚えてる
いろんなこだわり・・いろんな魅せ方・・つねに探求する精神・・
まーーたくさんの舞台とかも行ったりしてて・・感心します
次は・・どんな舞台で・・どんな健くんに会えるんでしょ??
その日が来るのを・・待ってます!

そして待ってましたーーキセキ!
健くん×蝶ネクタイは最強コラボで・・思わずまたギャーー云いました
髪はどんどん伸びてますか?
共演者の皆様を突っ込んだり・・突っ込まれたり・・
番組やりつつ皆様との輪ができてるんかなぁ・・と少しほっこりした
健くんのラッキーアイテムは『シルバー』のもの
そういや・・カウコンでシルバーさんになってましたもんね
も!さっそくやん!2011年・・幸運は・・もうすぐですか・・キテマスか?
小窓に映る色んな表情も・・観れるだけで嬉しいよぉ・・
また来週も・・って思ったら・・また来週もないのねん(悲)
またのその日をお待ちしてまする
よろしくですよ~~
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こんばんはーー!
私達の永遠の舞台作品『ULTRA PURE』
いつになったらDVD化されるんでしょうね~
え?ないの?大泣き!暴れる!
あのシーンも・・このシーンも・・・
俊ちゃんの表情を思い出すと胸がドキドキしますね
また舞台の上でイキイキしている健クンに逢いたいです
ピュアが・・ピュアのみんなが大好きさーーー!
(私も叫んでみた)

オベーションはどうせなら見開き剛健でお願いしたかったです

えー!来週キセキないんですね
残念・・・でもこんなカンジでいいから細くながーーく続いていって欲しいなぁ・・・
あ!
カウコン自分がシルバー(笑)
ウケマシターー!

2011年01月16日 (Sun) 22:16

こぽ URL

コメントありがとうございます。

ほのほのさんこんばんはーー!

私達の(笑)『ULTRA PURE!』
ねーーあんなに素敵な作品なのに・・
DVD化されないなんてね・・大泣きですね・・
でもだからこそ・・生で観たあの感覚・・
あのときの俊ちゃんを永遠に忘れずにいたいと切に思います
だからこれからもピュアピュア言いましょう
ピュアのみんなも大好きでそしてピュア店にも通って
前向きに帰ってこれない私達で在り続けましょうねーー!
そしてまた舞台人の健くんを観れますよーーに

オベーション・・なるほどーー見開き剛健・・
それはさらにドキドキしますね・・きっと来年?再来年?(希望!)

キセキは私もほのほのさんと同意見!
細く長く・・ここ大事ですよねーー
シルバーと聞いて一番にカウコン衣装が思い浮かびました
きっと今年の健くんは・・すごいことになりますよーー(笑)

2011年01月17日 (Mon) 01:18















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
