QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ もっと

もっと

・・今日は寒いです
外は雪国~~になりつつあります
明日の出勤がコワイ・・(多分転ぶ:泣)

それはさておき
にこ健゜その80は健くんの今年の抱負!
しょっちゅう・・の漢字が「初中後」だって初めて知った(無知な私)
忘れ物は・・ラヂオでも言ってましたね~~
何だっけ・・手袋?マフラー?(私の物忘れの方がひどい!)
どこで忘れたのかさえわからない・・みたいなことを言ってた
今年はお気をつけください

そしてもっと・・もっと・・英語ですかーー!
(ってことはもう既に英語を勉強し始めてるってことよね?)
にこ健゜で出てくる健くん英語・・これホント楽しみのひとつなんですよね
もちろんそのまんま日本語で書いてくれることも嬉しいけど
英語でワンクッション置かれる感じ・・
私の場合・・さっぱり英語なんて分かりませんから・・
翻訳サイトで確認・・結果出たときの・・何とも言えぬ喜びが~~・・倍増するぅ

・・ま・・健くんマジックに嵌ってます・・大好きーーってことなのかな(結局そいうこと!)

健くん・・どちらもガンバッテくださいーー!
・・私もガンバローーっと(小声で)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered