QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 祝!TOPV6 ≫ 祝!

スポンサーサイト


祝!

300回!の『三宅健のラヂオ』

おめでとうーー!と一緒にパチパチできるって・・う、うれぢい・・
約6年もの間・・健くんが発信してくれるってこと
スタッフさんのご尽力で成り立つ『ラヂオの日記』で読めること
本当にありがたくてシアワセなことです

次は目指せ500回!
とにかく月曜日の夜はこれなしでは眠れませんので
末永ーーくずっとずっと続きますように・・
よろしくお願いしまーーす

そんな昨日のラヂオで健くんが何フェチ?とのQ
健くんのA・・いつもどおり(笑)足
それから指と肌の綺麗さ・・鼻に毛穴のない人・・だそう
・・健くん全部クリアーしてる(!?)
健くんの御足はキュキュキュと引き締まって素敵だし(ポワワーーン)
指は自分じゃどうのこうの言ってたけど・・すんごくキレイーー
お肌もねーー毛穴すべてレスとはいかないかもしれんけど・・
でもキレイだもの・・(再びポワワーーン)
自分がクリアしてるからこそ・・ってやつですか?(かなわないよ健くんには)
AOさんの指がそんなにキレイだって知らんかった
綾瀬はるかちゃんは・・つるんつるんだもんねーーいつか真偽のほどお確かめください

私は八重歯フェチだったりします・・あれれ健くんちゃうやーーん
あ!それから私も手首グリグリ大好物です(笑)
健くんの手首グリグリには・・何かがある(ちょっとした光線が出てる←カミコンで確認済み)

ジャニーズの先輩後輩でかっこいいな素敵だなと思うのは?
・・いつ剛くんのお名前が出るのかと・・ドキドキして待ってたのにーー(笑)
そうか・・そこは言わずもなが・・っていうやつですか??

健くん・・ナチュラルなようでいて・・
味は濃い目がお好み?イチゴにたっぷりの練乳かーー(私も試してみよ)

陳さんはお里帰り中ですかね?

グッドマウスくんの聞き上手さ加減・・よかったです
もっとどんどん聞いてってーー(だって健くんが~~ってのが重要なんですもん)


そして・・ミッション!
今週も6人のワキャワキャっぷり・・楽しかったーーー!
また・・書こかな?

お肌も曲がり角・・とっくに過ぎてます
もう寝よ・・・・・・・・・・・・・・
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

健クンラヂオ300回おめでとうございまーす
そんな瞬間・・・一緒に聴く事が出来て本当に嬉しいです!
12時前になると本当に聴けるかドキドキしますがずーーっと聴けると信じていきましょうね~~
健クンの好きなお肌ツルツルピカピカにはもうなれないけど(笑)
気持ちだけピカピカでいます(悲しい)
でも毛穴ない人なんているの???
あ・・・健クン(ぽぉ)
私も剛クンって名前が出ると思ってドキドキして待ってましたーー(笑)
もう健クンたら~照れ屋さんですねっ!(笑)

ミッションも面白かったです~~また書いてねー!
楽しみにしてまーーす!

2011年01月19日 (Wed) 23:50

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさんこんばんはーー

ラヂオ300回おめでとうございます!
その瞬間を一緒できたこと・・嬉しかったですねーー
日記で読めることも本当にありがたく嬉しいことですけど
健くんの活きた言葉が直接聴けると・・なおのこと嬉しいですね
本当に毎週ありがたいなーーって感謝の気持ちでいっぱいです
これからも・・聴けますよーーに
私も毛穴ない人なんているのーー?と思いましたけど・・健くんがいました(笑)
いやゲイノウ界はべっぴんさんだらけですから・・きっといっぱいいるんでしょーーね
なので私達は・・そう!気持ちはピカピカでいましょーー!(笑)
あそこは剛くんのこと言ってほしかったけど・・あえて言わない
そんなところが健くんだったりしますもんね・・
そっかーー照れるぅ・・だったのかもですね・・もう!可愛いんだから~~

ミッション・・毎週面白いですねーーー
でも私の感想は・・どうも偏りがち・・しかもすぐ忘れちゃうし(苦笑)
ほのほのさんこそーー書いてくださいねーー!
いつも楽しみにしておりますので・・よろしくお願いしまーーす

2011年01月20日 (Thu) 01:07















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
