QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ THE主婦

THE主婦

まーー昨日のミッションは可愛かったわけですけども・・
いかんせん録画できない環境(小窓族)のため
薄れゆく記憶と闘っております

残念ながら・・
BOXたわし・・健くんの渾身のナイスリアクションは画面固まるの巻で観れなかった(悲)
だけどヒロシさんの書いては消し書いては消していたブタさんは逐一観れました
『長野くん』『長野くーーん』『長野!』とメンバーから溢れる感じが何故か好き
ジャンボパフェ・・健くん大好きなアイスのクリームだから・・ちょっと期待・・
開始いきなりの暴走行為に笑っちゃったけど・・
頭キンキンしちゃってるんだもん(うぇーーダイジョブ??)
その痛みをメンバーにどうしても教えたい健くん・・(そこに頑張りすぎ:笑)
ヒロシさんに『映らないだろーー!』とか剛くんに『自分のアレがあるから・・』と
苦情やお断りされても・・めげない感じに・・それでこそ健くんやーーんってなった
・・んで最後のアレは・・イノッチとCHUした??

今週も6人のワキャワキャっぷり・・楽しませていただきましたーー
いいよね・・これは・・やっぱりちゃんとTV観たい番組だわ・・・・
関西バカーーー!!!


本日は娘さんが風邪っぴき
久しぶりに熱まで出してしまって・・インフルじゃなくて良かったけど・・
ちょうど仕事も休みだったので看病しつつ・・
まーーほとんど寝てるから・・そんなにすることないんですけどね
暇があるから・・掃除をいそいそしてみたり(いつもせーよって話)
ご飯もいつも以上に時間かけて作ってみたり(お豆さん炊いた・・何年ぶり?)
ちょっと私・・THE主婦やーーんって自己満足した(笑)
こんなんでTHE主婦って言ったら・・ちゃんとしてる人からはコラ!って感じだろうけど
その昔・・専業主婦だった頃の感覚を少し思い出した(トオイメ)
あ!家事しつつのDVD鑑賞も・・
曲にのって軽快にできるかと思ったら・・DVD見入っちゃう・・これは逆効果(笑)
・・V6魅力的過ぎるーー・・ってやつです
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered