QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ こだわり屋さんとTOPその他 ≫ こだわり屋さんと

スポンサーサイト


こだわり屋さんと

火がついた(ポポロ&Saturday J参照)
そんな2人(剛健ちゃん)・・そしてV6が大好きなメンツでの新年会
土曜日に行ってきましたーー!
お昼前に集合・・
ランチはこだわり屋さん③号さん(一応年功序列で:笑)が
セレクトしてくださった『もんじゃ焼き屋』

0122bi-ru
昼間っからビールは必須です(笑)←でも呑んでからしか撮ってないね(反省)

何もんじゃを頼むか・・悩む
きっと健くん好みよねーー(勝手な解釈)って
おすすめミルクもんじゃ(カルボナーラ味)も頼みました

mirukumonja←もんじゃは写真向きじゃないかも(ま、いっか)

これが予想をはるかに超える美味しさ
濃ゆいお味がビールにぴったんこ・・で4人でペロリと平らげました
ミルクもんじゃ含め計3枚の違ったお味のもんじゃ・・
関西にいると中々外でもんじゃって食べないから新鮮~~いけるぅ

そしてお決まりコースのDVD鑑賞会
今回はこだわり屋さん①号さんが持ってきてくれたV6秘蔵懐かし映像中心のラインナップ
剛くんのミラクルパジェロショットにビックリしたーー(お噂には聞いてたけど・・)
4人ともギャーー言うたカミッコ映像あり
(あのピチT・短パン・・あれって何歳以上だと見ていいやつ?)
トニ兄さんたちがいてくれて本当によかった・・
(お子ちゃますぎるカミッコ達を統率するの巻)
またまた岡田くんにごめんなさいと謝ってみたり(無謀な条件を出す剛健ちゃん!)
まさかの(失礼!)健くんがボーリングで大大大活躍してるーー!
しかもひょうひょうと投げてるし・・
健くんが剛くんに駆け寄りすぎであったり(ち、近いよ:らぶ)
・・健くんがボーリングに嵌ってると公言してた頃より前のことだから・・余計驚いた
そんな14、5年前の映像から一気にREADY?DVDへーー
ひぇーー今の6人はもっともっとカッコイイ!
V6すごい!V6でよかったよーーと再確認いたしました

夜はいつものピュア店
火がついたさんがお帰りになられたので・・こだわり屋さんが大好きな3人での宴
美味いビール!

20110124211612.jpg
美味しいお鍋!

気がついたら・・またちょっと声も大きめ(?!)で熱く語ってる(笑)
そして・・なんかすぐウルウルしてる・・(涙腺がゆるんでしゃーない)
カウコンエピソードから・・普段のお仕事・・J事務所の後輩くん達もろもろ・・
そして・・やっぱりV6!やっぱり健くん!
V6をたくさん語れるシアワセ
それから健くん大好きなお二人から語られる健くんの話を聞いてると・・
ああ・・健くんのこと本当に好きなんだなぁ・・
健くんはこんなにも思われてるんだなぁ・・って胸が熱くなってしかたなかった
耳から入るコトバに笑ったり泣いたり心強くなったり
本当にシアワセいっぱいこになりました
素敵(!?)キーワード・・金土日からジョウハナイ・・また次もよろしくです(笑)
ピュア店の女将さんが最後に
「いつもありがとうございます」って言って下さったことも(“いつも”がついたよぉ)
胸いっぱいこになりました
また・・通わせていただきます!

HOTになれるお年賀ありがとうございました(私信)
この冬これであったまります!

そしてこちらもありがとうございました(私信②)

20110124195434.jpg
カウコン健くんの胸元を飾ったバッチ

めっちゃ嬉しいです~~
健くんは2つだったけど・・これ3つだっともっと可愛かったりして
本当ににこにこカミッコバッチです(思わずニヤニヤしちゃう)

素敵新年会・・本当に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
ありがとうございました!!

またどっか・・ご一緒させてくださいませーー!



・・そんな楽しかった土曜日の次の日
我が家・・というか・・うちの甥っ子ちゃんに起きている大問題で
大変な日曜日となりました

にこ健゜その81
健くんの一文は何を意味してるんだろう・・
でもアップしてくれた写真
健くんのかわゆすぎるパンツと
お背中が素敵すぎ・・これまたかわゆいお洋服に・・
私自身は救われたように思いました

健くんがくれる日曜日のシアワセ・・本当にありがとです
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

ありがとうございましたーー!

こぽさんこんばんはーー!
土曜日は本当に楽しかったです。
いつもお世話くださりありがとねー!
皆さんのおかげでいつもめっちゃ楽しいですっ!!
そして私は食べ物写真がやっぱ苦手なので・・・
こぽさんのお写真でスッカリ満足(笑)
健クンを愛する会はいつも涙ですね(笑)
私こそお二人の海のソコより深い愛情に心打たれます。
でも・・そんなお二人を見ているのが好きです。

女将さんに『いつも・・』と言ってもらって嬉しかったですねー!
めざせ常連さん(笑)

2011年01月25日 (Tue) 22:01

こぽ URL

こちらこそ!

ほのほのさんこんばんはーー!

土曜日は楽しかったですね~~!!
そんな~お世話だなんて・・私は何にも・・ですよ~~
ほのほのさんはじめ皆さんに会えること毎回嬉しく楽しいものとなります
本当にありがとうございます!!
えーー写真苦手じゃないじゃないですかーー!
私なんかより・・ずっと素敵ショット撮ってるのにーー!
次の機会は是非お披露目よろしくお願いいたします
健くんを愛する会(おおイイ響きだ~:うっとり)
本当に涙腺ヨワヨワになってしまいますね(笑)
そんだけ健くんは魅力溢れる素敵なお方だってことですよねーー
どんだけ健くんにメロメロにさせられるんでしょーーか私達3人(笑)
こちらこそ・・お二人を見てると・・いつも胸を打たれます
海のソコより~~はそのまま・・ほのほのさんもです
シアワセをありがとうございます。

めざせ常連さん!少しは近づくことができたかな(笑)
女将さんの「いつも」は本当に嬉しかったですねーー
フフフ・・またまた通いましょーーね

2011年01月26日 (Wed) 01:23















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
